※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ネットでサンプル応募したら、電話でのアンケートに引っかかってしまい、初対面の人との電話が苦手で困っています。居留守や無視で対処したいですが、他にも同じような方はいますか?

ネットでオムツやミルクのサンプルが貰えるやつに応募したのですがアンケートにおうちコープに興味がありますか?みたいなのがあってそれに応えたのですがまさか話をしに来ると思わず😱

電話が来て仕方なくわかりましたと行ってしまったけどママリで質問したら20.30分くらい話されるとことで嫌です笑
初対面の人と話すのかホントに無理で😥

居留守使ったり電話無視したりってした方いらっしゃいますか?

コメント

まーみー

居留守とか電話無視すると何回もかかってくるので、電話でお断りした方がいいと思いますよ🙌

はじめてのママリ

親族に警察官がいるから無理でした(^^;;ごめんなさいって言えば一発で帰りますよ🙌🏻居留守とかだと何度か来そうだなーと思います☺️

• まる

まる

警察官がいると無理なんですか?😯

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

警察はコープ会員になれないのを、コープの人も知ってるのでアッサリ引き下がってくれますよ☺️調べられる事もないので、電話で嘘ついちゃえば良いと思います🙌🏻

• 5月31日