※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

流行りについていけない(´・ω・`)?通勤電車でめっちゃドヤ顔の青年。マッ…

流行りについていけない(´・ω・`)?

通勤電車でめっちゃドヤ顔の青年。

マッシュルームカットに丸い色つきサングラス(黄色)

オレンジのTシャツの上に、ジャングルポッケのときにお兄さんが来ているポケットたくさんあるベストを着て、

「バイクで事故りましたか!?」っていうくらいのダメージ受けたジーンズ履いて、

白ソックスにローファー。

電車の窓に映るマッシュルームヘアを頻繁に整えて、モデルみたいなダルそうな視線を電車内に投げかける。

んーーーーー原宿とか新宿では、これが最先端なのかなー?

わかんない(笑)

コメント

ふみ

また最近そういうファッション男子増えてきましたよね…
ぶっちゃけ気持ち悪いですし、変わり者なの?ダサいって分からないの?って思います。
うちの息子達は、お洒落にハマってますがそっち系では無くて良かったです笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

ああ…私が思っていたことを全て書いてくださいましたね(笑)
    釣りするおじさんが機能面で着ているベストをオシャレ着にするって、相当ダサいの、わからないの?正気?と語りかけたくなります(笑)

おお!息子くんはオシャレさんなのですね♡うちの旦那に少し指導してほしいです←

• 5月31日
  • ふみ

ふみ

やはり、正常な感覚ですとそう思いますよね😅

あのめっちゃダサいベストを平気でファッションとして取り入れて人前でドヤっちゃうのは感覚がおかしいと思います😵
    正気じゃないですよね笑

お年頃なのでオシャレ大好きなんです💦
    ご主人さんお幾つですか?
    結婚して子ども生まれるとお金かかるからオシャレしなくなる男性多いですよね😱
    うちの夫もオシャレあまりしないですよ😂

• 5月31日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

この前朝の情報番組でそのベストをインタビュー受けた女子も「マストアイテム。持っている」と言ってて、
    ( Д) ゚ ゚
    でした(笑)

まぁ…ご自由にどうぞ〜ですけど、自分の身内がやっていたら、止めさせますよね💦

プロフ拝見しました!!!!!
    彼女がいてもおかしくないお年頃〜♡
    ママとしては彼女の存在は複雑ですか??まだまだ先、と思っていてもあっという間にその日が来るんでしょうね〜!
    ムスメ、変なファッションの彼氏連れてきたら嫌だな…

夫とは同級生で35です💦
    人の事言えませんが、わたしもだいぶオババっぽくなってきましたが、年齢相応の服を選んでいるつもりですが、夫は無頓着なので、ファッションセンスが10年前で止まっています(笑)

• 5月31日
  • ふみ

ふみ

え?女子も持ってるんですか?
    見た事無いですよ😱
    こちら、首都圏で電車で20分弱で都内行けますが、逆に何処にそんな女子居るの?って聞きたくなります笑
    身内でソレ着てたら、止めて捨てます💦

私も、ぴよまめさんのプロフ拝見しましたがリゲインの歌懐かしい〜ってなりました👏
    そして、私同い年かもです。
    58年の4月生まれなので36歳になりましたが同級生ですかね?

うちは、彼女作って〜って言ってます笑
    可愛い息子に恋愛ガンガンしてもらって30歳までは結婚するなよ〜って言い聞かせてます😅
    散々遊んで好きな事してから、結婚しないと地獄だぞって言ってます😱

うちの夫は、私の1つ下ですがあまり服買わないですが、最近またオシャレしたくなってきて私に色々聞いてきます😊
    育児落ち着いてくるとまたオシャレしたくなるかもですよ👍

• 5月31日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あ、同級生です(笑)
    58年12月です( ´ ꒳ ` )

わたしも都内にいますが「そんな人見たことないし!!!!!」とテレビ(ZIP)にツッコミましたよ(笑)原宿とか新宿はいるんでしょうか(´×ω×`)

おお✨彼女推進派なのですね!!!!!でも若いうちに女子を見る目を養い、よき人とパートナーになってほしいですもんね♡
    散々遊んで結婚しないと後悔ってめっちゃ同感です!!!!!一人の時間や旅行、読書とかを死ぬほどやっておけーとムスメに伝えたいです(笑)

元からオシャレの「オ」の字もないオットですが、普通のセンスなので、もう少し興味持って欲しいな〜と(笑)

今は仕事が忙しいみたいなので「とりあえず服を着る」みたいな感覚なので、それが落ち着いたら、控えめなペアルック(ゴリゴリじゃないやつ)でもしてみたいです(笑)

• 6月1日
  • ふみ

ふみ

こんばんは✨
    同級生ですね😍

都内に居ませんよね?
    息子がよく原宿行きますが、変な人とか居ると必ず話してくれるのですが、そんなファッションの人の話聞いた事ないので居ないと思いますよ😅
    ZIPやらせ疑惑ですな🤭

彼女推進派ですよ❤️
    いっぱい恋愛して、良い女見つけて幸せな結婚して欲しいです🥰
    私、上手くいけば4人の嫁が来るのでクソみたいな嫁来たら関わりたくないので早く結婚は認めません!
    男も女も早く結婚は良くないです笑
    私と夫お互いにバツイチ同士なので、子ども達が巣立ったらやっと二人でゆっくり旅行とか行って楽しもうね〜って話してます☺️

ペアルックさりげないの良いですよね😍
    私もしたい❣️
    今は、家族養うのに仕事優先で休日は家族と一緒だからとりあえず着れる服ってなりますよね😂
    うちもですよ😅

• 6月1日
にも

マッシュルームカット嫌いです(笑)
あと目の上ギリギリの前髪も🙄
サッパリ切ってほしいです!

• ぴよまめ

ぴよまめ

マッシュルームカットが許されるのは、蛍ちゃんだけだぞ!!!!!と言いたいです(笑)
    無風の電車の中で、そんなに髪型乱れないだろ?とツッコミたくなる((っ•ω•⊂))ウズウズ

男は黙って丸坊主!!!!!←極端
    男は黙って短髪!!!!!←
    天然記念物級のイケメンに限ってロン毛許す!!!!!

• 5月31日