※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティス
子育て・グッズ

子どもがつかまり立ち用にクッションガードを貼ったら、ドアの色がはげてしまいました。目立たなくする方法はありますか?

子どもがつかまり立ちをするようになって、後頭部を怪我しそうになるので、
ドアのこの角の部分に、100均の当たっても痛くない、クッションガードのようなものを貼り付けました。
跡が残るといけないと思い、下地にマスキングテープを貼ったんですが

10日ほどして子どもがはがれかけたクッションガードを触って扉がスライドするので取ってしまい、
マスキングテープもはがしたところ…
ドアの色がはげてしまいました💦

どうにか目立たなくする方法はありますか?

コメント

mam

タッチペン出ぬる、くらいしか思いつきません🙄

• ジャスティス

ジャスティス

ですよね(T ^ T)

• 5月31日
りす

ホームセンターに壁を補修するのに使うクレヨンみたいなのが売られているので、扉の色に近いのを買って傷の場所に塗ると目立たなくなるかと思います!

• ジャスティス

ジャスティス

そーゆーのがあるんですね?!みてみます❤️

• 5月31日
  • りす

りす

壁や床の補修用品はもしかしたら百均とかにもあるかもしれません!

ホームセンターだと塗料や接着剤、補修用品などの近くにあるかと思います!

• 5月31日
  • ジャスティス

ジャスティス

詳しくありがとうございます!場所がちょこっとなんで、100均にあればいいなぁ…!みてみますね✨ありがとうございます😊

• 5月31日