※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がソファで寝て朝に風呂入って仕事行くのが多すぎますこっちが 何回…

旦那がソファで寝て朝に風呂入って仕事行くのが多すぎます
こっちが 何回注意したり、たまに叩いたりするのに全然ダメです💦
帰ってきてゲームやる気力あるなら風呂いけやと思います👹
どうしたら治るのか、、
私もいちいち言うのも疲れるし、子供にも悪影響だし
それにソファに毎日ファブリーズするの嫌やわ!笑

コメント

毎日ファブリーズすると、逆に液体かけすぎて汚してる気がしてきません??😂

うちの人も、まずテレビでゲームかYouTube。子供よりなによりでイライラします。言うと逆ギレします。モラハラひどいです(笑)

みーな

ゲームのアプリを消します(笑)

らりるりらー

分かります~!嫌ですよね😂

旦那さんに子供のお風呂やってもらうとかどうですか?
うちはそれでかなり改善しましたよ😊

みぃママ

旦那様は子供ですか(笑)
大人になってもそういう方がいるなんてちょっとびっくりしました🙄
お子さんがいるのであればお子さんのお風呂お願いしてはどうですか?
多分、めんどくさいとか言うと思いますが強制的に入ることになるのでいいと思いますよ
私の妹が今でもそんな感じらしいです
まだ社会人になって1年ですが、そろそろ卒業しないと将来が苦労しそうで心配です

ソファーにバスタオルかけといて、なにこれ?って聞かれたら、旦那が汚いもんでだわ!って言ってやりましょ😭

hana♡

うちの旦那もです😑
前は起こしたり注意したりしてましたが、もう構うのを辞めました(笑)
こちらが冷たくすると気付いて少しの間は直るのでその繰り返しです。

うちも子供が生まれる前はそうでしたー!
朝までテレビと電気が煌々とついてるのは日常茶飯事でイライラしました(笑)
何度言っても治らなくて諦めてましたが、旦那が子供をお風呂に入れるようになってから、朝風呂だけは無くなりました(^ ^)
ゲームしながらソファーで寝落ちは治ってません(笑)

いかのは

いつもご飯の後にお風呂ですか?
それだとお腹いっぱいで余計動きたくなるので、帰ってきたらすぐお風呂に入ってもらうとか?🤔🙇‍♀️