※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれぱんだ
子育て・グッズ

仙台市太白区、若林区、名取市でピアノ教室をお探しですか?ヤマハの無料体験も考えているようです。評判や情報を知りたいとのことです。

仙台市太白区、若林区、名取市あたりでお子さんにピアノ習わせてる方いますか?
娘がピアノ習いたいと言っていて…でもどこが評判いいのか全くわからず😰
保育園からヤマハのチラシを貰ってきたので無料体験しようかとは考えているのですが…
評判いい、悪いなど情報がほしいです😭

コメント

バタコ

娘が以前ヤマハでピアノを習わせていました。年に一度発表会があります。
学習発表会や、行事、卒業式などで、ピアノが上手な子が選ばれるために、練習をしていましたが、個人のピアノ教室ではないからか、そうゆうときも、基本的にヤマハの教科書中心にレッスンだったので、毎回、個人のピアノ教室の子が、ガッツリ練習してくるので、なかなか選ばれず💦個人の教室または、カワイは発表会で、賞などがあるので、結果を出すために。とゆう目標を持たせるには、カワイの教室も良かったかもしれません😊

個人教室もヤマハも、カワイも先生との相性も大事だと思いますので、見学にまわられるといいかと思いますよ😊