※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♪
サプリ・健康

産後ダイエットについて‥教えてください😫妊娠中11㌔太り、現在、妊娠前…

産後ダイエットについて‥教えてください😫
妊娠中11㌔太り、現在、妊娠前まで残り6㌔ぐらいです。
なにがなんでも戻したいです。。
戻ってもさらに落としたいぐらいです。。
骨盤矯正には通っていて、4ヶ月から完ミになり生理再開しました。
子供がいるので、なかなか運動も散歩ぐらいしかできず、お家でストレッチや筋トレならできます!

なにかいい方法ありませんか?😞😞
あと、補足ですが、グリーンスムージーとか酵素とかってどうなんでしょうか?

コメント

あやにゃん*

私のともだちは帝王切開半月で頑張ってビリーをやってたみたいですよヽ(^.^;
今めちゃめちゃ細いですよ(‥;)

• もも♪

もも♪

ビリー懐かしい!持ってますw
    ちょっと出してやってみようかな!
    ありがとうございます!

• 3月17日
マークアーサー

スポーツインストラクターしてますが妊娠中10㌔太り、産後2週間で8㌔戻りました。体重を落とすのなら単純に摂取カロリーを減らすのが運動よりなにより1番手っ取り早いですよ。筋トレなら汗が滲むくらいの継続時間や負荷が必要なので結構ツライです💦 もし美容も意識しつつダイエットなら、スムージーや米麹の甘酒、エゴマ油やアマニ油が最近流行ってますよね。流行ってるだけあって、効果あると思います♪

• もも♪

もも♪

詳しくありがとうございます!
    今負荷かけて筋トレしつつ、
    夜はグリーンスムージーにチアシードで
    朝に旦那に作った夜ご飯食べてますw
    ちょっとずつ体重減ってきました♡
    ありがとうございます!

• 3月17日