※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

義理の両親に写真を送り、返事がないことでショックを受けています。プレゼントの撮影についても心配しています。他の方はどうですか?

義理の両親にはいつもなかなか会えないので定期的に写真を送り返事をくれます☺︎


お誕生日にラインをもらいこちらも返して
後ほど写真送りますと言ってかなりあったので後日アルバムにしてたくさんの写真と動画を送りました!


そしたら昨日の午前中に送りましたが
お返事なし、、💦😵


お誕生日の写真はとっても可愛くていい写真がいっぱいあるのになんかショック、、、😔


それとも考えすぎだけどプレゼントと一緒に撮影してるのもあったから
プレゼントくれアピールみたいになってなんか失礼なことしたのかな、、とか心配になりました。。



ちなみに向こうの親はお誕生日に、プレゼントは
くれません。。


でもこちらももう諦めてますが
みなさんちはどうですか?

関係ない質問もしてごめんなさい!🤣

コメント

HaRu Mama

義実家は車で30分程の距離に
あるので2週間に1回は旦那と息子で
泊まりに行っています🙌
私は月1くらいでお邪魔してます!

誕生日には義実家でもケーキと
プレゼントがありますよ〜!
曾祖父母からはお祝いで現金を
祖父母からはアンパンマンの喋る
図鑑を貰ってました (*・〜・*)

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    頻繁に会えてていーですね✨
    プレゼントももらえてうらやましい!

    • 5月30日
えん

義両親との関係は良好だと思うので、たくさんの写真が送られてきて、あとでゆっくり全部見てから返信しようと思って、忘れてしまってるのではないですかね😃?
私自身、出先で送られてきたラインを家に帰ってから返そうと思って忘れる事はよくあるので😅ww

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    私もそんな気がしてるんです、、!
    関係は悪くないし今回たまたま内容の濃い写真が多かったからかなぁ、、
    でも2人とも忘れるなんて😂😂😂笑

    • 5月30日