※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

鈴鹿市の子育て支援センターりんりんの赤ちゃん広場に行ったことがある方、どんな雰囲気で何をするか教えてください。

鈴鹿市の子育て支援センターりんりんの赤ちゃん広場に行った事のある方いますか?今度初めて行こうと思っています。どんな雰囲気ですか?どんな事するんですか?

コメント

Fu_Ma

職員さんが絵本を読んでくれたり、みんなでふれあい遊びをしたり、あとは同じ月齢の子たちでグループになって、育児についての困りごとを一つずつ出し合って相談しあったりしてます😊
職員さんが仕切ってくれるのでぐだぐだにもならないし、のんびり和気あいあいって感じですよ〜😄

• はる

はる

ありがとうございます🎶
    仕切ってくれる方がいるのは安心できますね😊ちょっと勇気でました。
    6月のやつに行ってみようと思います❤️

• 5月31日
ふぇっふぇ

今月の赤ちゃん広場いってきました✨
初めに大きなホールで全員が集まって数曲歌を歌ったりふれあい遊びをしたあと、月齢ごとにお部屋をわけて自己紹介と困ったことなどについて話しました😊
5ヶ月が1番多かったです!
イベント自体は11:30で終わりましたが、そのあとも参加したみんなで輪になってしばらくお喋りしてから帰りました(•ө•)♡
みなさん来月も行くっておっしゃってたので、来月の6ヶ月もけっこ多くなるのかもです😌🎵
わたしも来月も行こうと思うので、もし会ったらよろしくお願いします💓

• はる

はる

コメントに気付かずお返事が遅くなってすみません😅
    色々教えて頂きありがとうございます🎶
    勇気を出して明日、お昼寝のタイミングが良ければ行ってみようと思います😊
    お会いしたらよろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月5日