※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
雑談・つぶやき

産後肥えて肥えて肥えてとうとう息子が入ってた時より重くなった😱😱😱8月…

産後肥えて肥えて肥えてとうとう息子が入ってた時より重くなった😱😱😱

8月にある友人の結婚式までにはなんとか少しでも痩せたい😢⤵️⤵️

とりあえず、スクワットしてみることにしました。一回で沢山するのは苦痛なので、トイレに行ったら10回。1日ごとにトイレ×11回、トイレ×12回…と増やしてます
主人が休みの日は休息日。続ければ効果あるかなぁ😭💦

コメント

もこ

私は妊娠中17kg増、産後20kg減でキープ中です😂寝かしつけが主にスクワットでしたが、太ももは痩せたのにふくらはぎが少々たくましくなりました…笑

プランクとかどうですか?🤨30秒でも超きついので、CMの間とか子ども番組の曲1曲分だけとかで積み重ねたらいいかもです!

あとお子さんのご飯の時間にもよると思いますが、うちは5時から6時に一緒にご飯食べちゃってそのあと間食しないようにしてます!夫のご飯の時間になるとお腹空いてしまいますが、グッと堪えてます…😂

• たけのこの里

たけのこの里

コメントありがとうございます😆✨20キロ減すごいですね…!!

プランクやストレッチ始めると息子が必ず邪魔しに来ます😂ですが負けずにプランクやってみます❗

基本はそのスタイルなんですが、主人の仕事が早く終わるときや休みには一緒に食べたいと言われていて😢⤵️⤵️私は早く食べたいのですが、主人は夜中にお腹すくからゆっくりめで、と…。いや、私も太ったけどあなたも…と言えず(笑)
    食べる順番と質でなんとか…なんとかなってほしい😭甘いですよね💦

• 5月30日
  • もこ

もこ

母乳育児してたのもあると思いますが、寝かしつけが小走りorスクワットだったのは大きかったと思います😭笑

旦那さーん!😂笑
    まさかの敵は旦那さんですね!
    夕飯だけお米抜いても短期で結構減ると思います!お米の代わりに豆腐食べればお腹もいっぱいになるし、夜だけなので意外と続くかもしれません!😊私はダイエットする時は適当な野菜スープ大量に作って食べてることも多いです!ご飯作るの面倒な時も野菜スープでいいやーってなって便利です笑

私も卒乳に向けてそろそろ大食いをやめなきゃです…ダイエット頑張りましょうね!😭

• 5月30日
  • たけのこの里

たけのこの里

完母だったのに、減らなかったんです🤣むしろ増加増加増加!何故!!(笑)気がついたときには悲惨なことに!
    寝かしつけが…小走り!?小走りですか!?ハードな寝かしつけですね…?

そうなんですよー😢⤵️⤵️でもそのタイミング逃すと一緒に食事ができなくて
    お夕飯のお米抜きやってみます!✨
    時間がずれたときにはそれで対応しますー!

頑張りましょうー😭💦

• 5月30日