※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

主人が勝手に決めて買い物をして事後報告してくることに少しイライラモ…

主人が勝手に決めて買い物をして事後報告してくることに少しイライラモヤモヤして悲しい気持でいます。
今月の半ばに出産をして私は今里帰り中です。
去年の12月に中古物件を買い、リビングは改築終わり、寝室は未だに改築中です。ですが、主人の要望により6月の頭に帰る予定なのですが、まず、私の私物を勝手に買ったタンス?に入れたり、子供のために新しい車を買った!と事後報告…。しかも400万以上のローンを組む始末…。改築費用はその都度一括払い…。土地は500坪近くありますが、あちこちに不要な電球をつける始末…。エアコンは工事込み込みで80万以上…💢全て事後報告…💢💢💢庭は私がいじるからそのままにしてて!と言ってもそれもいじり…、自分達の家だけれど自分の家じゃない感じがします。う何日か前健診の帰りに寄ったら何もかも変わっていて頭がついこれません。
色々やってくれるのはいいのですが、一言もなしにやるのでイライラ…。
でも、買っちゃった物はしょうがない、やっちゃった物はしょうがないって割り切るしかないのですが…
いい発散方法はありますか??
私が反対したところで最近は聞く耳はもたないので、諦め半分、イライラ半分です。
引っ越ししてから主人が変わったようにも思えます。元々の性格がでてきたのかもしれませんが…。前は俺が俺がではなく一緒に物事を決めていたのに…。

コメント

なぎさ

私は買い物で揉めるに揉めた挙句、旦那に無視され続け、ストレスでおかしくなりそうだったので旦那の家に乗り込んで離婚したいと旦那の両親に言いました。
さらに、その時にうちの両親は離婚しても構わないし、怒っているという事も伝えてから心を入れ替えたようです!!

• ゆう

ゆう

無視され続けるのはさすがにストレスで頭がおかしくなりそうですね。
    旦那さんの家に乗り込んで離婚騒動…。凄い勇気がある行動だと思います。それで、旦那さんが心を入れ替えたということは、そこまでしないと何を言っても無駄だと言うことですよね。

• 5月30日