
コメント

kaimama
1球では、すぐ終わってつまらないかと(´ω`)2球にして、倒した本数で景品の豪華さを決めてみては如何ですか?
また、乳児や幼児によって難易度を変えても良いかと思います。

(❁´3`❁)
景品は何を出す予定ですか?
保育園の行事ならお菓子はダメですよね?食べれない子もいるだろうし…
園児は、景品なくても喜んでやってくれると思いますよ!
景品付きでやるなら、
ストライク→景品3個
6〜9本→景品2個
1〜5本→景品1個
知ってる介護施設では、景品がコーヒー券でした。
-
幸🍀
回答ありがとうございます。景品はシールや鉛筆、折り紙で折った手裏剣etcを考えています。
本数ごとに景品の数を増やすのもいいですね。大変参考になります!ありがとうございます🙇- 5月30日

Cocoa
ペットボトルに色水を少し入れて何色を倒したら景品はこれ、とか。水を入れると倒れにくくなるのでペットボトルに動物や魚のマークをつけて行うとか。
何本、は子どもにとっては難しいので、ビンゴの表にして倒した動物でビンゴできたら景品!とか。
やった訳ではなく今頭に浮かんだ案ですが参考までに☆
-
幸🍀
なるほど、ビンゴ形式で景品、色水やマークごとに景品ですね。参考になります!回答ありがとうございます🙇
- 5月30日

くまくま
元保育士です😊
夏祭りで輪投げをしたことがあるんですが、4回投げさせて、3回以上入ったら折り紙で作った金メダルをあげました🥰
あとは参加賞で全員に景品あげましたよ〜!
-
幸🍀
回答ありがとうございます。折り紙の金メダルいいですね^^ストライク、スペアの景品候補にします!!あとは、参加しょうで一くくりもありですね。参考になります。ありがとうございます🙇
- 5月30日
-
幸🍀
↑参加賞でひとくくり、です💦
読みにくくなりすみません😣- 5月30日
幸🍀
回答ありがとうございます🙇やっぱり1球はつまらないですよね。2球がいいですね、倒した本数ごとに景品決めるの参考になります!
難易度のアドバイスもありがとうございます。未満児は傾斜付レーン、以上児はフラットで考えていたところです。