※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

楽天で袴を検討中。2,480円のものと1,980円の違いが気になる。他のお店でも同様の袴を見かけた方、教えてください。

ベビー用の袴について!

初節句と、1歳の誕生日の一升餅背負う際に、とロンパースの袴の購入を考えています!楽天で写真のものを検討していますが、2,480+送料がかかります。

バースデイに行ったことないんですが、そういうところにもこんな感じの売ってますか?

もう少し安い1,980くらいで違うのがあるんですが、襟元が重ね襟?になってるのでこっちのごいいなあと思いました。

これを買った方、または他のところでもいいのを見かけた方いましたら教えて欲しいです!

コメント

♡結心ママ♡

女の子用ですがauショッピングモールで
1480円で買いましたよ(^^)

男の子用もそれくらいでありました!

バースデイはなかったですね(><)

Amazonとかもありましたよ(^^)

たまにメルカリで新品が
安く出てる時もあります(^^)

• ♡結心ママ♡

♡結心ママ♡

追記
    送料入れて2000円でした!

• 3月13日
  • 初まま

初まま

いま見てみましたが男の子用は楽天やアマゾンと同じくらいでした( i _ i )女の子用は安いんですけどねー!
    ありがとうございました♪

• 3月13日
  • ♡結心ママ♡

♡結心ママ♡

あらら…
    私が買った時は同じ値段で
    あったんですけどね(><)

リサイクルショップとかも
    あるかもしれないですね(^^)

いいのが見つかりますように♡

• 3月14日
  • 初まま

初まま

残念です(´Д` )ありがとうございます!まだ時間はあるので初節句までにいいのが見つかるように頑張って探しますね♡

• 3月15日
*K♡MAMA*

女の子の袴ですが
リサイクルショップで300円で購入しました!
着ても1.2回だろうし購入したものはとても綺麗だったので掘り出し物を見つけた気分でした♪

• 初まま

初まま

リサイクルショップもありですね!メルカリだと届くまで写真しか見れませんしね(*^^*)一度近所のところに見に行ってみます!
    ありがとうございました♪

• 3月13日