※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子
妊娠・出産

明日出産予定なのに旦那が体調悪いと言い出してイライラ。神経質で赤ちゃん待ち。旦那は体調管理ができず、イライラが募る。

明日、出産予定日なのに旦那が体調が悪いとか言い出してイライラします。
こっちはいつ陣痛、破水が来るか分からず神経質になってるし、予定日近くになってるのに全くうまれる気配もなければ、赤ちゃんも下がってなくてイライラ、、、。上の子とも満足に遊んであげられないし、外出するのもこわくて家に引きこもってばかりで申し訳なくて罪悪感ばかり。
そんな時に旦那から体調が悪いとか言われて、もうイライラしすぎておかしくなりそうです。
最近旦那の帰りが少し早かったのですが、その分早く寝たりする訳でもなく毎日だらだらとして0時すぎに寝てました。早く寝たら?と言っても結局0時すぎ、、、。で、今日になって「体調悪いから今日は早く寝よう」とか言ってる。すぐ体調を崩して熱を出すタイプなので、出産時に風邪とか引いてたら立会い出来なくなるのに、なぜちゃんと体調管理が出来ないのか、、、。もうホントにイライラします。

コメント

ままり

イライラする気持ちも分かりますが
こればっかりはどうしようもないですね😫💦
人間、いつ風邪引くか分からないので…😫
1日も早く治るように安静にしてて
もらうのが一番ですね☺️✨

パプリカ

それめっちゃイライラするやつですね。
男ってなんで体調悪いアピール激しいんですかね。だいたい早く寝ないし、しんどいーとかいいながら、寝る時もテレビ見ながら寝たりするし。
大人なんだからしっかりしてよと思いますよね( ̄▽ ̄;)

deleted user

男の体調不良アピールまじムカつきますよね!!お前は私の妊娠中の体調不良に対して何かしてくれたのか!?と思うとイライラMAXになります!!

ずずずん

あーーーーイライラしますね😑こっちは一世一代の大仕事を前にしてるのに、少々の風邪や不調なくらいでいちいち口に出すなって感じですねw 言ったところで治るわけでもなし、タイミング考えろ、機転きかせろと。黙って自分で解決しろと私なら言ってしまいそうです💧