※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

日頃の出来事書くだけです^ ^二ヶ月に入って元から大きかった息子がさら…

日頃の出来事書くだけです^ ^
二ヶ月に入って元から大きかった息子がさらにどんどん重くなっていく!
お父さんは、もう、飛行機遊びしてあげられなくなった笑
メリーさんではニコニコしながらプーちゃんたちを追いかけてニコニコ
指しゃぶりも、右手はマスターしたみたいで一本一本味わい始める…
左手にも気づいたのか左手もしゃぶしゃぶ
右手は耳をいじり始める。お母さんが耳いじり好きなのが遺伝するかも。
髪の毛も相変わらずのハゲっぷりだけど、ついに前髪生えてきた!!水に当たると横になびくくらいに伸びたー。
顔のブツブツも治り、生まれて初めてかも、ぷにぷにつるつるさらさらほっぺちゃんに出会えました♡
首のブツブツと赤いのは定期的に現れるけど、本人いたって何ともなさそう。
最近は抱っこしても顔をこすらなくなってきた。

うつぶせが嫌いで、うつぶせ遊びするとあぁぁと泣く笑
お風呂もいやがらず、おっぱいでぐずるぐらいで育てやすい!
夜も、5〜6時間空くようになって授乳で起こされなくなる。おかげで睡眠たっぷりとれてるよ。
ただ、ひだりの乳首はひどくなってて皮がベロベロ。血が滲んで痛いのなんの。下着に擦れていたい。
おっぱい自体はミルクがたくさん作られるようになったから、あとは左おっぱいの傷が癒えてくれば随分楽になるかな。
最近は抱っこしながら寝るのがお気に入り♡
おでかけもたくさんするようになってきた
明日ははじめての予防接種
泣くかな?泣かないかな?

コメント

みほりん

膝を手術してから、8日目…飼い猫がいなくなってから、1ヶ月と2週間目。思えば思うほど、なんだか涙があふれてきて寂しさでいっぱいです。猫を探しに行きたいけど…入院しているから行けないよ…。家族は忙しくて探しにも行けない。元気にどこかにきっと生きているよね。きっと帰ってくるよね。そう思うとまた涙が溢れてくるよ。