※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
雑談・つぶやき

新築祝いのお返し、丁度いいもの知っていたら教えて下さい!友人から6000…

新築祝いのお返し、丁度いいもの知っていたら教えて下さい!
友人から6000円くらいの新築祝いを頂きました。
お返しとして2000円くらいの物かな〜と思っているのですが何がいいか悩んでいて、、
子どもがいるので子どもでも食べられる夏っぽいもの?
焼き菓子とかでもいいかなと思ったのですが、無難過ぎて…😥
できれば「キチンと見え」する物だとありがたいです😂🙏

コメント

ぴっぴ

こないだ内祝いとしてもらった物が
お米2合、レトルトカレー、お茶漬けの素が入ったものでした!

正直熨斗さえ付ければ何でもいいと思ってます笑

さとぽよ。

今の時期なら、ジュースとかゼリーとか食べやすくて賞味期限も長くていいですよね👌