※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

息子の1歳のお誕生日について参考になる過ごし方を教えてください。お盆生まれで夫婦共にお休みなので、旅行に行った方はどこへ行かれましたか?

息子が今年の夏に1歳を迎えます。みなさん1歳のお誕生日はどのように過ごされましたか? お盆生まれなので夫婦共にお休みです。旅行に行った方はどこへ行ったか教えて頂きたいです。 ぜひ参考にしたいので教えて下さい😊

コメント

さとぽよ。

うちは、一歳何日か前に主人が連休だったので、八景島シーパラダイスで一泊しました。
当日は、一升米をリュックに入れ背負ったり、ケーキ作って食べたり、部屋を飾って写真撮ったりして、お祝いしました😄

うちは、2月生まれですが3月に写真館予約して、誕生日と端午の節句の写真撮りました😄

その写真館までの1年ちょっとの写真をフォトブックにして、義両親にプレゼントしました✨

うちの父は近くよく会うのでフォトブック要らないと言われたので写真館で撮ったのを何枚か実家に飾りました✨

• Sママ

Sママ

いいですね〜✨
    我が家も義両親とはなかなか会えないのでフォトブック参考にさせて頂きます♡

• 5月31日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

今まで色々なプレゼントしてきましたが義両親にはフォトブックが1番喜ばれました✨

• 5月31日
はな

誕生日当日は特に何もせず…💧
次の日にバースデーフォトを撮ってもらい、ケーキ作って食べさせました🙆

4月末が誕生日で、GW中に誕生日と初節句のお祝いをまとめてやりました!

• Sママ

Sママ

バースデーフォト我が家も計画しています♡お宮参りの時しか撮っていないのでかわいく撮れるといいな〜♡

みなさんケーキ作り頑張っている様子なので私も頑張ってみます😂

• 5月31日