※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo*
子育て・グッズ

夏に向けての赤ちゃんの服装についてアドバイスをお願いします。

生後4.5.6ヶ月頃のママさんたちに聞きたいです!

お子さんが夏頃になったらどんなお洋服着せる予定ですか(´・ω・`)?

今着ているのは80のロンパース、またはお出かけの時はセパレート着せています!
春、夏に向けて洋服を買いたいと思っています!
こんなの買ったよー、こんなの着せる予定!などあれば教えてください(>_<)!

先輩ママさんもこんなの着せた!とかあれば教えてください(>_<)!
よろしくお願いします!

コメント

ジャンジャン🐻

Tシャツ、もしくはタンクトップ、短パンですね^_^

保育園なので肌着いっちょにはできないので( ;´Д`)笑

家だったら肌着いっちょでもいーかなw

  • sayo*

    sayo*

    コメントありがとうございます!
    やっぱりその辺が必要ですよね💦
    肌着は半袖、タンクトップ両方あったほうがいいですよね(´・ω・`)?

    • 3月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしは両方使います^_^

    コスト削減でタンクトップだけとかの方もたくさんいらっしゃると思いますよ^_^

    あとは外出の機会が増えると思うので、薄手のシャツやトレーナーよりも少し薄手のパーカーとかあると夕方や、雨が降ってる夕立のときとか便利ですよ^_^

    冷房がんがんのとこも多いですしね^_^;

    • 3月13日
ドリー

20日で4ヶ月の男のこです!
夏頃ようのTシャツやズボンや
春にも着れるタンクトップ?みたいな羽織もの買いました★