※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

初めて二泊三日で家をあかします!パパ+子2人で土日月過ごしてもらいま…

初めて二泊三日で家をあかします!
パパ+子2人で土日月過ごしてもらいます!

月曜日は保育園+仕事よる私は帰ってくるのでご飯も買うか作るかします!
土曜は昼はご飯作って夜の分も作って出掛けます!

日曜は買い物に行くそうです!
土曜も多分おつまみ買いに行くと思います!
旦那はお酒飲むのでおつまみ大好きです(刺身系)
お酒は家にあります!!!

これを踏まえて皆さんならお金いくら置いていきますか?
カードはなしです!!⚠️

今お小遣い3万+3千円でいいかなーと考えてますが少ないですが!?🤔
余裕があるならどーんと1万置いていきますが
そこまで余裕あるわけではないので💦
私の用事とゆうのも遠方で結婚式のためお金使います(>_<)

ちなみに子供達にも500円ずつ渡します(笑)

コメント