※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

日曜は夫が仕事で私一人で長男と赤ちゃんを相手にしています。

茨城県にお住まいの方、日曜はどのようにお子さんと過ごされていますか?
うちは夫が日曜も仕事の為、毎週長男がイヤイヤ期&赤ちゃん返りで魔の日曜日とかしてます。。

コメント

たまご

うちも旦那さんが土日仕事の為、毎週しんどいです😭
休みの日だとどこも人混みがひどいので、最近は公園に遊びに行く、もしくは金曜日のうちに本屋で幼児向けの本を買い、土日にそれを渡したりしてます🙋‍♀️付録付きの雑誌?とかだとそれを作って遊んでたら半日過ぎるので。。笑

• あんぱん

あんぱん

付録付きの雑誌は試した事がないので試してみます🤗

最近お気に入りの公園は桜の木からイモムシが落ちてきて怖いので…💦笑

• 5月30日
  • たまご

たまご

ぜひ試してみてください!百均のシール付き絵本やパズルなんかもオススメです🥰物で釣るのもあまりよくないかもしれませんが、1日中機嫌が悪いよりこっちも気が楽なのでついつい使ってしまいます🤣🤣

イモムシはトラウマになりそう…笑
    今からの時期は虫がいっぱい出てくるので親としてはしんどいですよね💦

• 5月30日
  • あんぱん

あんぱん

今週は日陰は涼しいので公園にいきました^_^
    今日は100均が近くにないのでゲオにいって本をかいました📕
    今は大人しく見ててくれてます😍笑

来週からは前準備して週末いどみます笑

• 6月2日
ボーイママ🌱

結城市在住ですが、小山市にあるキッズランドとかオススメです。
室内なので雨でも問題ないです。

• あんぱん

あんぱん

早速調べてみました!
    安くていいですね😀

ただ下の子がまだ生後1カ月なので利用できる年齢になりましたら行ってみます^_^!

• 5月30日
ぷりん

土浦です😊土曜日以外主人が居ないためほぼ1人で子育てしてます😵
日曜日は図書館に行ったりパン屋でパン買ってテラスで食べたりしてます(・∀・)
赤ちゃんがいたら難しいですかね😣🙌🏻

• あんぱん

あんぱん

テラスでパン🍞憧れますね🤗
    パン大好きなので下の子がエルゴの抱っこ紐使えるようになったらチャレンジします!

• 6月2日