※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

愚痴?ですパパの給料明細に特に興味ないです銀行のカードはだいたい私が…

愚痴?です
パパの給料明細に特に興味ないです
銀行のカードはだいたい私がもってて
いくらはいってるーみたいで終わりです

息子の保育園を迎えに行ってて
下の子を家で祖母に見ててもらいました
そしたら今月分の給料明細を開けてました
パパは開けてなかったみたいで未開封のまま閉まってました
そしたらこの給料じゃなーって
ぐちぐち言ってきました
私は給料明細も見ないし、給料のことは基本話しません
普通に暮らせてればいいかなーって話してたら
これは普通じゃないって怒られました

給料明細とか見なきゃいけないものなんですか?
普通とはなんでしょうかʬʬʬ

コメント

とまこ

まず、人んちの給料明細 をあさるなって話なんですよねʬʬʬ
2~3回目です😓