※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お金・保険

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に入っている方いらっしゃいますか??ネットで時々見かけて、気になっています。

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命に入っている方いらっしゃいますか??
ネットで時々見かけて、気になっています。

コメント

ままーあら

今回家を建てるにあたって保険を見直し、ここに入りました!

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    入ってらっしゃる方がいると知り、安心しました!

• 5月30日
ぽせ

一度見積もり出してもらいましたが保障のわりに高くて加入しませんでした😅
同程度の保障でもっと安い保険たくさんあるし、あまりメリット感じなくて🤔

• mam

mam

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!資料請求しようかどうか悩んでいました。
    少し考えようと思います。もっと安い保険あるんですね😆

• 5月30日
  • ぽせ

ぽせ

知り合いが損保ジャパン日本興亜の営業で自動車保険に入っていて、ひまわり生命も進められたんですが…知り合いのよしみでも入る気になれなくて😅
    何年かごとに給付金が受け取れる女性向け保険も掛け金高すぎて普通に貯金するわ💦って感じだし…

• 5月30日
  • mam

mam

そうなんですね💦ありがたい情報です<(_ _)>
    保険について無知なもので💦
    自動車保険が損保ジャパンだったので少し気になっていたのですが、大人しく旦那の職場の共済に入ろうと思います(笑)
    ありがとうございました!

• 5月30日
ままま

入ってますけど、旦那の付き合いなのでいいのかどうかわかりません(笑)