※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

トイトレの方法と行き詰まりについて教えてください。成功した朝イチ誘いが拒否され、休止中です。

トイトレどのような方法ではじめましたか?行き詰まってしまったので、今後の参考に教えていただけると嬉しいです😄
ちなみに朝イチ誘うで何回か成功しましたが、今はトイレ拒否されますので、お休み中です。

コメント

koi

寒い地域に住んでいるので、夏の間に外したいと思い下の子トイトレ始めた所です😊
上の子の時のオマルと補助便座あったのですが、シンプルすぎるのかあまり座りたがらず。トイトレ動画を見せたらアンパンマンの補助便座に興味を持ち、これならできる!と言うので買ってきました。
とりあえず座ってはくれて、何回か成功もしたのですがまだまだ先は長そうです💧
上の子の時は最終的にダダ漏れパンツにしたら成功したので、どうしてもうまく行かなかったら今回もそうしようかと思ってます。
お互い頑張りましょー🤗

• でんでん虫

でんでん虫

おお!うちもアンパンマンの補助便座です😊
    最終的にはやはりお漏らし上等で布パンツですよね…!もうちょい頑張ってみるかと今は我慢してますが、やってみたい気持ちでいっぱいです😅
    お互い頑張りましょう!
    コメントありがとうございました💜❤💙💚

• 5月30日