※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*˙ᵕ˙ *)
家族・旦那

大人な考え方になりたい〜🙄ただの愚痴です😓娘のことを義母に呼び捨てに…

大人な考え方になりたい〜🙄
ただの愚痴です😓
娘のことを義母に呼び捨てにされるのがイライラします。私にラインなどで送ってくる時はちゃん付けなのに直接呼んだりするときは呼び捨てです。義母は再婚しているのですが、再婚相手の孫はちゃん付け君付けしているのに娘だけ呼び捨てなのが気に食わないです🤦‍♀️
産後、色々なことの積み重ねで義母が嫌いなのでそのせいではあると思いますが本当にイライラします😵
自分の息子(旦那)ですら2歳くらいまでしか育ててないくせに呼び捨てだったり預けろ預けろしつこかったり本当に大嫌い。鬱病だし、切れたらヤクザよりタチが悪いらしいし本当にムリ〜関わりたくない〜

コメント

ゆーくん(*^^*)

私も最初呼び捨てされた時
『はぁぁぁぁ?😬』
って思ってまして笑!!
嫌いなものは嫌いなのでしょうがないですよ😅私は最近やっと慣れました。極力かかわらないのが一番ですよね!

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

やっぱり思いますよね!!
    再婚相手の孫のほうと平等じゃないのがまた腹が立ちます!笑
    慣れる日が来ますかね😅
    ほんとそれですね!

• 5月30日
アスティー

うちの実母がうちの息子の事はちゃん付けで呼びますが兄夫婦の子の事は呼び捨てします。
内孫だからかなぁとか思ってます。

• (*˙ᵕ˙ *)

(*˙ᵕ˙ *)

内孫外孫関係なくどっちかに統一してほしいですよね😑
    自分や兄弟が、じいちゃんばあちゃんに呼び捨てにされたことがなくて違和感しかないのもあるかもしれません😅

• 5月30日