※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

娘の時より大きい赤ちゃんでビクビクしています。2人目は大きく産まれるか心配です。

今日で臨月です🥺💗
35wの健診で赤ちゃんの体重約2500gくらいで少し大きいねと言われました😂周りのみんなにはお腹小さいと言われるので大きいって言われてびっくりです😂
娘の時も全然お腹出なかったのと健診では毎回小さめと言われ続けて40w3dで2800gで産まれてますが、2人目は大きく産まれてくるのかな?と少しビクビクしてます😂💗

コメント

臨月羨ましい〜!私もですが早く赤ちゃんに会いたいですね❤️
兄姉3人は3000g半ばで産まれた中
私は4000g越えで産まれましたよ!
母は小柄で華奢だったので他人に見られる度、この子のお母さんも大きいんだろうね〜と言われてるのを聞いて少し恥ずかしかったと言われました😂
でも難なく産まれたと聞いてますよ🤗

• りー

りー

あっという間に臨月来てしまいました🥺✨
    とても大きく産まれましたね😳!!
    1人目で12時間だったので2人目はその半分で産まれてくると嬉しいです😂

• 5月30日
カイ&ナナ

うちも、1人目は2人目の方が大きかったです。
1人目は、3500グラムありました。二人目は4200グラムでした💦
元気な赤ちゃん生んでくださいね‼️

• りー

りー

とても大きいですね😳✨
    やはり私も2人目は3000超えそうな予感です😂✨
    ありがとうございます😊💞

• 5月30日
  • カイ&ナナ

カイ&ナナ

二人ともその時にいた赤ちゃん達よりでかかったです。
    二人ともデカイ割にはするんって出て来てくれて1人目は本陣痛来て1時間で二人目も30分で出てきました。超安産でした。

• 5月30日
  • りー

りー

えっかなり安産でしたね🥺💗私は1人目陣痛12時間でした😅💦
    2人目はその半分の時間で出てきてくれたら嬉しいです😅

• 5月30日
  • カイ&ナナ

カイ&ナナ

二人目の方が早いってよく言いますよね‼️
    でも、痛いの嫌いなんで、30分で良かったです。
    12時間とか私には耐えれません。その半分の、六時間も耐えれません。💦

• 5月30日
  • りー

りー

言います🥺✨
    ほんと羨ましいです😭
    私はその前からも痛かったのですが、本陣痛が夕方から始まりかなり地獄でした😱陣痛の痛みがトラウマすぎて2人目は計画無痛分娩予定なのですが、その前に陣痛きたら自然分娩なのでヒヤヒヤしてます😢

• 5月30日
ぴかちゅう

私も1人目は2700gくらいですぽっと出てきましたが2人目が3300gでなかなか出てこず1人目より痛かったです😂ご出産前に脅かすようなことを言ってしまいすみません💦
でも安産でした!
しかし、1人目より生まれた時からぷくぷくでしっかりしていたので育てやすいです^ ^まだ2か月にもならないのに首を左右に動かしたり縦抱きすると首を持ち上げたり…😂こんなに違うのかと驚く毎日です😊

• りー

りー

やはり2人目は大きく産まれるのかな?って感じてしまいました😂
    私は1人目の時の陣痛がトラウマすぎて一応計画無痛分娩予定なので予定してる前に陣痛が来なければ無痛なので余裕ぶっこいてしまってます😂💦
    そうなのですね✨2人目の子も楽しみで仕方ないです🥺💗

• 5月30日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

無痛分娩なんですね!!
    それなら大きくても大丈夫ですね😊
    元気な赤ちゃん生んでくださいね^ ^

• 5月30日
ココア

上の子も下の子も同級生でうちも一昨日の検診で2500gと言われ全く同じで親近感です💓上の子は2900g弱産まれたけど上の子より下の子が大きく産まれそうですよね👶✨

• りー

りー

ほんとですね😳💗とても親近感湧きました😊👍
    3000超えそうな予感です!(笑)

• 5月30日