※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊活

昨日ピンクのおりものが出て、生理になりました。前回の化学流産を経験し、妊活に取り組んでいます。基礎体温は最近測っていません。皆さんは妊活で何をされていますか?

いつもお世話になっております😊
昨日ピンクのおりものが出た後、生理に😭
おりものも多めだったから少し期待していたんですが。
前回、化学流産を経験して妊娠って本当に奇跡だなーと改めて感じています!!
前を向いて頑張りたいです✊
今から出来ることを少しずつやっていきたいのですが皆さんは妊活のためになにをされていますか?
ちなみに基礎体温はストレスに感じてしまい最近測ってないです🙇‍♀️

コメント

ハピママ

葉酸サプリ(ビタミン、鉄分など入ってるやつ)毎日と、野菜毎日多めにたべたり、ルイボスティのんだり、コーヒーは1杯~2くらいで、やめます。
お茶はノンカフェを、選んだり。
整体に通うか迷ってます。

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます!!
    葉酸サプリは飲み始めした😊
    ルイボスティー良いとは聞いていましたが独特な味が苦手で😢
    整体もいいんですね!

• 5月30日
  • ハピママ

ハピママ

ルイボスは水の量を多めにするとかどーです?
    でもゴボウ、タンポポとかもありましたよね☺️?

お灸も聞きますね!わたしはやったことありませんが。

• 5月30日
  • ちょら

ちょら

以前に買ったものが残っているので水多めに作ってみます😊
    確かに聞いたことあります!!今は子供が飲んでる麦茶ばかりで★

始めたら本当きりがないですよね😢
    逆にストレスにならないように気をつけないとですよね!

• 5月30日
  • ハピママ

ハピママ

あぁそぅですね。
    リフレッシュぐらいに思ってればいいですけど、お金使って授からない。。いったいいくら使えばいいの?いつ授かるの?みたいになっちゃうと気持ちも萎えますね⤵⤵

• 5月30日
  • ちょら

ちょら

はい💦
    お互い授かれますように★
    返信ありがとうございます!

• 5月30日