※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
ファッション・コスメ

30代で、パジャマでショートパンツ履くのって世間的には痛いですかね?😂…

30代で、パジャマでショートパンツ履くのって世間的には痛いですかね?😂
夫に見られるだけなら気にしないでいいかなと思うのですが
義両親と同居していて義姉家族もよく来るので、夫以外の目も気にした方がいいかなぁと…

30代のママさんたちは、夏のパジャマどんな物を着てますか?💦

コメント

えりっぺ

もうすぐで30代に入りますが
パジャマでショートパンツならいいかなぁと!
私はワンピースで過ごしてますよ!

• ソレイユ

ソレイユ

パジャマなら許される気がしてしまいますよね😂笑
    そっか!ワンピースの方がいいかもですね!!

• 5月30日
  • えりっぺ

えりっぺ

外はちょっと…ですが!
    部屋着なら😊
    ワンピースも考えてみてください🤣

• 5月30日
  • ソレイユ

ソレイユ

ユニクロやGUだと、可愛いなぁと思うパジャマはショートパンツばかりで悩んでました😭
    ワンピースも見てみます!ありがとうございます🥰

• 5月30日
ays

Tシャツにユニクロのリラコ履いてます😊
家族だけならいいかなって思いますが、義両親がいるならショートパンツは履かないです😣

• ソレイユ

ソレイユ

わたしも今はTシャツにリラコなんですが、妊娠中に買った大きいサイズのリラコのせいか、なんだかだらしなく見えるのが気になってしまって😔💦
    aki.yusaさんは、リラコのサイズ何ですか?差し支えなければ教えてください🙇

• 5月30日
  • ays

ays

Lサイズです😅笑
    1人目の産後太ってる時に買ったものなので、今はMでも入るかと思いますが、パジャマはゆったりしたほうが好きなのでLのまま履いてます😊

私は足も太くて出したくないのでショートパンツは履かないですけど😅笑
    シュッとしててスタイルがいい人のショーパンはかっこいいなって思います😆

義両親がいなくて家族だけならショーパンでもありやと思うんですけど、義両親と同居ならせめてハーフパンツぐらいにするかなぁ〜って思います😣

• 5月30日
  • ソレイユ

ソレイユ

Lなんですね☺️教えていただきありがとうございます!
    わたしXLで…😅わたしもパジャマはゆったり着たくて、Tシャツも大きめサイズなのでダボダボです😂😂
    そうですよねぇ…義両親もいるのでやはりショートパンツはやめときます💦
    リラコMサイズなら、ハーフパンツくらいの丈になりますかね🤔
    Mサイズ見てきます!

• 5月30日
  • ays

ays

私161cmで、Lサイズで紐緩めにして履いて7部丈ぐらいです😊
    Mサイズならもうちょっと短い感じかと…😊

• 5月30日
  • ソレイユ

ソレイユ

わたしも161cmです!😍詳しく教えてもらえて助かります🥰🥰
    今日Mサイズ見に行ってきます!笑
    ありがとうございました😊

• 5月31日
  • ays

ays

グッドアンサーありがとうございます😊

返信した時お風呂上がりでパジャマだったので🤣
    身長同じなんですね!
    ならMだといい感じの丈になるかもしれないですね😊
    見に行ってみてください😆

• 5月31日
  • ソレイユ

ソレイユ

いえいえ❤️

タイミングよくて良かったです❤️😂
    ありがとうございます🥰

• 5月31日
もふもふ

30代前半です。Tシャツとサルエルパンツです。
20代の時はショートパンツでした。結婚後もそうでしたけど、昼夜問わず突然義両親が来たりするのでやめました。(ちなみに別居です。車で10分かからないとこに住んでいます)

• ソレイユ

ソレイユ

わたしも夏は暑いので、ずっとショートパンツだったんですよね🤔
    突然来る義両親…イヤですね🤮義両親に会うとなると気になりますよね…

• 5月30日
まま

私はあり派ですが同居となると別かもしれません😣
義父、義姉旦那が目のやり場に困ると思うので💦

• ソレイユ

ソレイユ

確かに…きっと目のやり場に困りますね😰

• 5月30日
うぃっちゃん

部屋着でも、ちょっとコンビニまでとかの時でもショートパンツ履きます😃

暑いもん😱
まだ公害レベルには達していないハズ‼️と思っている35歳です。

20代に間違われることのほうが多いし、何度も言いますが、暑いので😱

あ、でも義姉が結婚したので、その旦那様とお会いするとわかっているときは、さすがにショートパンツはやめています😅

義姉だけなら気にしない🎵

• ソレイユ

ソレイユ

ショートパンツ涼しいですもんね〜😍わたしも暑いの苦手なので分かります!!
    20代に間違われるなんて素敵です🥰
    義姉の旦那さんもいるなら、やっぱり配慮は必要ですよね💦

• 5月30日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

同居ではないのですが、すぐ近くに住んでいて、子供たちが休みの日はよく庭で遊んだりするので、その時はショートパンツだったり、夏だったら水着でプール遊びしてたり😅

そんなときに義姉夫婦が突然遊びに来るとちょっと気まずいですが🤣

ちなみに、寝るときは妊娠中なので長ズボンですが、妊娠中以外はショートパンツも多いです🎵

• 5月30日
うさこ

31歳、ショーパンにtシャツです!
暑くって家の中くらいショートパンツいいじゃん!て思います笑
ハーフ丈とショート丈で大分すずしさ変わりますよね。

周りは気にしなくていいと思います。
言われて気になるようなら考えるべきかもしれませんが。。

• ソレイユ

ソレイユ

確かに!寝るときくらいショートパンツ履かせてと思ったりもします😂笑
    本当少し丈が違うだけで、だいぶ涼しさ変わりますよね!

義理の家族なので、微妙?に思ってても気を遣って言うことができないのも可哀想だなぁと思いまして…😅
    ちょっと考えます!

• 5月30日
あ

20代半ばですけどショートパンツは履けないです😅
30代になったら絶対履きたくないです😅子供や夫やだけならまだしも、義家族に対しては見せる暴力になりそう😂

• ソレイユ

ソレイユ

見せる暴力…!😰そうですね💦やはりショートパンツは自粛します😂

• 5月30日
K.mama𓇼𓆉

先月30になりました😊
夏は暑いのでショーパンです!
義実家に帰省した時もショーパン履いてました😊

• ソレイユ

ソレイユ

30代でショートパンツ履いてる方もいらっしゃって良かったです❤️😭
    わたしも子ども産むまではショートパンツ派だったので💦

• 5月30日

パジャマならあり、部屋着兼用ならなしですかね〜😅

私は戸建てに住んでるんですが、よく部屋着のままゴミ出しに行ったり新聞取ったりするので、履く勇気ないです😂😂隣の家の20代前半の奥さんはショートパンツですが、若いので全く違和感ないです🤣

• ソレイユ

ソレイユ

人の目があるかないかで変わってきますよね🤔
    20代なら全然ありですよね❤️😂

• 5月31日