※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。生理周期34日で5月25日が予定日。病院への適切な時期は?

先ほど妊娠検査薬使ったところ陽性でした!
前回の生理開始が4月21日で5月6日にタイミングをとりました。
普段毎月生理が来ていますが、だいたい少しずつ生理が遅れてやって来ます。
基礎体温などをつけておらずアプリでだいたい平均34日周期とでて5月25日が生理予定日でした

ここで本題なのですが、皆さまなら病院にいつ頃行きますか?
わかりずらい文章ですが回答お願い致します🙏

コメント

ゆゆゆゆ

6月の8日か10日に行きます!
それくらいだと心拍も確認できそうなので😊

• ゆかぴ

ゆかぴ

回答ありがとうございます💕
    そうですよね💦4日に行きたいと思っていたのですが心拍確認できるのは2週間後くらいですよね💦

• 5月30日
RED

おめでとうございます!
早く病院に行きたい気持ちいっぱいですよね♡
でもあまり早く行き過ぎても心配事が増えるので6月の1週目ぐらいに行かれるかもう1週遅くてもいいかもしれないです(^^)
先の方も書かれてる内容と同じ感じになりますが病院にもよると思うのですか大半の病院は心拍確認出来て初めて おめでとうございます!って言ってくれる感じなのであまり早く行くと素っ気なく嫌な対応に思うかもしれません💦

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます💕
    そうですよね💦1人目の時に陽性出てすぐに行き心拍確認できず確か2週間後くらいにいった記憶が💦
    人気の病院に行きたいと思っていたのと色々あり焦ってしまいました💦
    回答ありがとうございます💕

• 5月30日