※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊活

基礎体温が上がらず、排卵が心配です。症状はあるけど排卵していないのか、遅れているだけなのか不安です。焦りと赤ちゃんへの思いが強いです。

排卵予定日過ぎたのに基礎体温が上がりません。先月は基礎体温から見ると12日~13日あたりに排卵したんですが今月は基礎体温の変化が見られず…朝からすごく落ち込んでいました。

腰痛や下腹部のチクチクした感じ、おりものが増えたりと排卵の兆候はあるんですけど基礎体温が上がらないとやはり排卵してないんでしょうか?それとも今月は遅れているだけなのかな(>_<)

赤ちゃんを授かりたい気持ちばかりが先走って焦ってしまいます。

コメント

✲゚*。ymk.fam*✲゚*

アプリは予測でしかないので、きっと排卵が遅れただけだと思いますよ♪
考えすぎても良くないので、穏やかな気持ちで体温が上がるの待ってみましょう(*´艸`*)

兆候があるならきっともうすぐですよ♪

• あやぽん

あやぽん

回答ありがとうございます(^O^)
    アプリを信じすぎるのは良くないとはわかってはいるものの…早くほしいと焦ってしまい考えすぎてしまいます。ダメですよね~(>_<)ストレスが貯まりそうでかえって逆効果になってるような気もします(;_;)

アドレスありがとうございます☆もうすぐ排卵することを信じて待ってみます!

• 3月13日
  • ✲゚*。ymk.fam*✲゚*

分かります💦私もよくアプリとにらめっこしてるので(笑)
    早く赤ちゃん欲しくて焦っちゃいますよねf(^^;

お互い早く赤ちゃんができますように(*˘︶˘人)♡*。+

• 3月13日
  • あやぽん

あやぽん

そうですね!お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね(^O^)

同じ境遇の方がいると頑張れますね!

• 3月13日
  • ✲゚*。ymk.fam*✲゚*

そうですね♪一緒に頑張りましょう*ฅ´ω`ฅ*

• 3月13日