※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
雑談・つぶやき

すっごい今さらだけど近場でもいいから新婚旅行行っとけばよかった😂旦那…

すっごい今さらだけど近場でもいいから新婚旅行行っとけばよかった😂
旦那とは出会って数ヶ月で結婚して、当時お金もなくて、またお金貯めてから行けばいいやって思ってたら旦那の地元に引っ越して1ヶ月で長男を妊娠して、それからバタバタと時間は過ぎて行って旦那と二人で旅行とかできるわけもなく…。
出会ってすぐの結婚だったから一緒に旅行に行ったこともなくて思い出の場所とか写真とかもなくて、友達の結婚式に行く度に、思い出の写真とか新婚旅行はハワイに行きます!とか、あーいいなーうらやましいなーと思っちゃう。
ないものねだりなんだけど、自分は全然できなかったから妬みとかじゃなくて素直にうらやましく思う。
子ども二人いて毎日バタバタだけど本当に幸せだから、今が大切なのはもちろんそうなんだけど。
やっぱり近場でもどこでもいいから二人でゆっくり旅行行きたかったなー。

コメント

猫派

どのくらいスピード婚だったんですか?
人の旅行話聞くと行きたくなりますよね( ¨̮ )

• なーちゃん

なーちゃん

出会ってからプロポーズまでは3ヶ月です!
    そこから両家両親に挨拶したりとかいろいろしてプロポーズから3ヶ月後に入籍しました😊
    当時夫がブラックに務めてて激務で朝7時から夜中の3時まで仕事で休日も朝から夜まで仕事してたのもあって、旅行はもちろん会うことすらもあまりできなかったんです😅
    本当にうらやましくなります😂

• 5月30日
  • 猫派

猫派

早いですね!そしてだいぶブラックだったんですね💦

• 5月30日