※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

お子様がいる二世帯暮らしでの性生活について心配しています。他の人がいる家庭での性行為は難しいと感じているようです。旦那様との関係に不安を感じているようです。

少し気になったので質問させて下さい...
性的な質問になります。

実家暮らし、
二世帯に住まれている小さなお子様がいる方。

お子様生まれてからの性生活はどうなさっていますか?

全くないのでしょうか?

再来月から二世帯で住む予定で
それから少しすると出産になります。
いまは賃貸で二人暮らしなので頻度はありませんが普通にしています。

ですが、他の人がいる家で
しかもベビーがいるとほぼできませんよね、?

旦那様とか大丈夫なんでしょうか、?

コメント

しろくまま

同居で子供二人います!
うちはキッチン別、トイレお風呂玄関共有で普通の一軒家です!

ダブルベットとシングルベットを並べて家族四人で寝てます😂!!

同居前は一週間に1-3回だったのが
今は1,2ヶ月に0-1回とかです(^^;💦
旦那さんは多分一人でしてるとおもいます(*_*)

義母と義弟が自由に出入りするし
寝室の下の部屋が義弟の部屋なので
本当にできないです(^^;!!
私も性欲わかないですし。。

お腹の子はそんな環境にも関わらず
一回で来てくれたので有りがたいです(*^^*)

  • あーたん

    あーたん

    こんな質問にご回答ありがとうございます😂

    私もできたら2人子供欲しくて💦
    でも元々、不妊治療からの今の妊娠なので二世帯になるともう無理では、、?と思ってます💦

    やっぱりできないですよね💦
    いくら赤ちゃんでも子供の前でというのは嫌だし、だからといって他の部屋に移すと怪しいので...😂

    うちの方で二世帯になるので
    旦那さんも1人でしにくいかな💦可哀想だなぁと思いながら質問させていただきました😭

    お腹のお子さん素晴らしいですね!
    羨ましいです💓

    • 5月30日
kachi

上の子が8ヶ月のときまで旦那実家に同居してました!
子どもが寝た後は別室で静かにしてました。笑
でも完母で夜中の授乳もあり体力的にもあまり余裕がなかったので、生後半年過ぎたくらいから月1とかそんくらいでした( ˟ ⌑ ˟ )

  • あーたん

    あーたん

    別室でされてたんですね!
    なんか別室に移るといかにも今からします!感があるかなー?と思い💦
    考えすぎですかね💧笑
    やはり産んでしばらくは精神的にも体力的にも余裕ないですよね...
    こんな質問にご回答ありがとうございます😊

    • 5月30日
  • kachi

    kachi


    たしかにムードもへったくれもないですねぇ(笑)
    でも私としては、旦那に我慢させまくって浮気されるよりはマシかなぁなんて考えてました😅💦

    • 5月31日
  • あーたん

    あーたん

    たしかに我慢させすぎるのは問題ですよね💦
    2人目羨ましいです✨
    出産頑張ってください💕

    • 5月31日