※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

左下腹部にチクチクと痛みがあり、生理痛もあるが生理が来ない。予定日過ぎても陰性。生理不順でアプリで管理。

おはようございます!水曜日あたりにチクチクと左側の下腹部が痛かったので排卵痛かなと思ったのですが今日はズーンと重い生理痛があります>_<これは生理きますよね(._.)昨日、予定日1週間過ぎたので検査しましたが陰性でした(T_T)元々生理不順なので予定日はあまり気にしてません、アプリでの生理予定日です。

コメント

ロフティ☆

基礎体温はつけていますか?
基礎体温をつけていれば、だいたい排卵痛なのか生理痛なのか判断できると思いますよ

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

子供の起きる時間がバラバラなので基礎体温は続きませんでした>_<

• 3月13日
詩子

生理不順ならばアプリの予定日もアテにならないので、もう1週間ほど様子を見てはどうでしょうか?生理予定日1週間後に陰性で、2週間後に陽性だった知人を知っています。彼女も不順でした。

下腹部痛は排卵痛も着床痛も生理前症状も妊娠初期症状も区別できるものではありません。痛みだけでは何とも言えないです。
基礎体温をつけてはどうでしょうか?私は不順でしたがつけてました。自分なりに体温を見て、排卵付近かなぁとか生理予定日かなぁとか付けているうちにわかってきましたよ(^_^)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

わかりやすい回答ありがとうございました。

• 3月13日