※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

大分市の皆さん、2歳の娘につま先ガードのサンダルを買いたいです。どこで購入されましたか?

大分市の皆さん、2歳の娘にサンダルを買ってあげたいのですが、皆さんはどこで買われましたか?🙇‍♀️
つま先ガードのサンダルを探しています。

コメント

大分市民でもないし、お散歩どこでも買えるものですが、イフミーのベルトにリボンがついた靴タイプのピンクのベビーサンダル。娘が大のお気に入りで、毎日履いています。底に水が抜ける穴が空いているので、公園のジャブジャブ池にそのまま入って楽しんでいます。

退会ユーザー

前にママリで質問された方にもこのサンダルをお話したら娘さんも気に入って即決で買ってしまった!と後のコメントでいってみえました。

• 5月30日
  • キティ♬

キティ♬

それ持ってます🥰バァバが誕生日に買ってきてくれました!
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 5月30日
みつ

パークのアカチャンホンポは、イフミーの取り扱いがあって種類も多いのでオススメです👍

• キティ♬

キティ♬

行ってみてるんですが、サイズが無くて💦
    コメントありがとうございます😊

• 5月31日
  • みつ

みつ

店舗になかったら取り寄せもできますよ! それか別のデザインで合うサイズを探して、オムニセブンで注文するとかもあります。
    トイザらスにもありますが、アカチャンホンポより品ぞろえはないです!

• 6月1日
  • キティ♬

キティ♬

わかりました!ありがとうございます😊

• 6月2日