※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

茨城県日立市にある多賀ジプシーマーケットに行ったことのある方います…

茨城県日立市にある多賀ジプシーマーケットに行ったことのある方いますか?
行ったことのある方、知ってる方は駐車場どこに停めましたか??

コメント

ななちゃん

前回行ったのですが、早めに行ったらギリギリ多賀支所の駐車場に停められました🎵支所のところにある機械を通せば1時間は無料になるのでありがたいです😄

あとは、少し離れますが、水戸信用金庫の隣にある「wepark多賀駅前第二駐車場」だと30分無料で、60分200円、最大600円で停められます🚗

多賀図書館のところにある「末広町駐車場」も、図書館にある機械を通せば1時間無料になります👌30分100円で最大料金はないみたいです❗️

今回、初出店のお店も多いみたいなので、私も遊びに行こうと思ってます😁🎵

• ma

ma

やっぱり支所のとこに停める時は早めに行くしかないですよね😂1時間無料になるかならないかは大きいですよね😔💭
    水戸信のパーキングわかります!
    参考にさせていただきます🙌

私もイベントで調べたらヒットして気になっているので行く予定です💪

• 5月31日