※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

浮気しておいて、乗せたのは俺の車じゃない。とかなぜ今その話をする?と…

浮気しておいて、乗せたのは俺の車じゃない。とか
なぜ今その話をする?とか逃げてばかり。
なんで浮気しておいて無かったことにしてるの??
私は別れたいと言ってる、でもあなたが別れたくないなら一生何言われても謝るくらいでいるべきじゃないの??

妊娠してるのに出てけよと言われ家を追い出される始末。
浮気したのそっちだよね…??

コメント

はじめてのママリ🔰

した側って、逃げます。過去の話、終わった話。と…。
された側はずっと苦しんで覚えてますよね。
うちもされた側で、ちょうど去年の夏でてけと一文無しで追い出され、
一週間で戻ってきてと泣きつかれ、戻らなかったらすぐ彼女作られてました。(笑)
夏休みだったのですがうちの子供達にはなにもアクションも起こさなかったくせに彼女の子供と家族ごっこしてたようです☺
いまだに思い出しては辛くなりますし全然癒えてません!!
正直二度と恋人も、結婚もしたくないです。それくらい傷つきました。
今はまだいいかもしれませんがこれからどん底に落ちるか、いい死に目はこないでしょう😊
人生そうやって良いことも悪いことも、とんとんになるようにできてます✋