※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

ジェラピケのマザーズバッグを使っている方、①と②どちらがいいか迷っています。使っていない方の意見を聞きたいです。

ジェラートピケのマザーズバッグ使ってる方いらっしゃいますか??デザイン可愛いんですが、淡い色で汚れそうだな...と思ったり、でも育児中これで持ってテンション上げたい!!という気持ちもあり迷ってます(^ν^)💦ジェラピケで買うなら①か②のどちらかで迷ってます。また、使ってない方でもこれはやめた方いいよーや、このタイプは絶対買わない!みたいな意見があれば教えて頂きたいです。

コメント

うめーちゃん

ジェラピケ可愛いですよね〜!
母子手帳ケースとオムツケースはジェラピケ使ってます!

表面がラミネート加工?されてそうなので、汚れもすぐ拭けばそれなりに綺麗が続くんではないでしょうか?😊

①の内側が見えないので分からないですが、②はポケットが沢山あって使いやすそうですね🙆‍♀️

• k...

k...

母子手帳ケースも可愛いですよね〜😍😍ずっと色々見てるんですが、悩んでまだグッズ何一つ持ってなくて💦
    ゆいちゃんママさんは、普段どのようなマザーズバッグ使ってますか?良ければ教えていただきたいです😊

• 5月30日
  • うめーちゃん

うめーちゃん

私は妊娠中から使ってた自分用リュックとマザーバッグとしてナイロントートの2個持ちです💦
    本当は1つにまとめたいんですが、まだ荷物が多いので…

• 5月30日
  • k...

k...

やはり二つ持っていると便利な感じですかね?✨✨リュックは両手が空いて楽で、手持ちは物を取り出すのがすぐできていいなと思いました💦💦
    回答ありがとうございます😭🙏💕

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

これは防水機能?みたいなツルツルした生地ですか?そしたら汚れても拭けばどうにかなりそうですが🤔💓
ちなみに私は車乗れないので子供が一歳になるまで基本抱っこ紐で移動してたので肩掛けタイプはキツかったです💦

• k...

k...

回答ありがとうございます!!
    どちらもツルツルしたタイプみたいです!!
    電車移動など、肩掛けじゃ無い方が楽でしょうか??黒のリュックも持ってるのですが、***さんはどのようなマザーズバッグ使われてますか😊?!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーなら肩掛けタイプを荷物入れに入れられるので大丈夫だと思います!
    黒のリュック使ってましたよ😊マザーズリュックではなく普通のリュック使ってました!

• 5月30日
  • k...

k...

やはりリュックは楽ですよね!!
    もう少し考えて、使い分け用に買っても良いかなとおもえました😭✨ありがとうございます!!

• 5月30日
うー

可愛いですね⭐️
私は②のデザインの方が好みです💕
ポケットもたくさん付いていて使いやすそう😄

私は楽なので斜めがけできるバッグをいつも使っています!!両手も空いて中身もすぐに取り出せるので⭐️
トートバッグの形だとちょっと邪魔になりやすいかも💦
汚れも気にならず旦那も使える黒にしています😊

• k...

k...

可愛いですよね😭✨
    斜めがけできるバッグの、大きさはどのくらいですか?!もう一つリュックを持っていて、違うタイプも欲しいなーと思ってます💦
    やっぱり黒はいいですよね😊

• 5月30日
  • うー

うー

大きさはA4が入るくらいの縦横にマチが15センチくらいです⭐️でもこれだと0歳児のお出かけにはちょっと小さいかなーと思います💦
    ちょっと出かけるくらいにはいいですが遊びに行くとかになると着替えとかもある程度持って行きたいのでもう少し大きめがいいかもです😄
    私はリュックタイプは中身を出すのに一度下ろしたりする必要があって不便なので普段の買い物とかお出かけにはあんまり使わないです
    外で遊ぶとかたくさん歩き回るとか機動性や身軽さがほしい時にはリュックにしてます⭐️

• 5月30日
  • k...

k...

丁寧にサイズ、ありがとうございます!そうなんです!リュックタイプは今使っていて両手が空いて楽なのですが、診察券等すぐ出せないので迷ってました💦
    やはりこれでなくても、使い分けでもう一つあってもいいかな?と思いました!ありがとうございます😊✨

• 5月30日
  • うー

うー

リュックに着替えとかを入れて小さいポーチとかをななめがけにして財布とか携帯とか母子手帳とかハンカチとか入れておいてもいいかもです⭐️

ベビーカーにリュックとかを置いても貴重品を身につけておけるのも安心ですよ😁

• 5月30日
  • k...

k...

ポーチ、とても良いですね😳✨✨たしかに安心感があります!!一つに入れようとしか頭にありませんでした💦笑
    とても参考になります!ありがとうございます😭💕💕

• 5月30日
クリーム

ジェラピケかわいいですよね!
スヌーピー柄でていたとき、買うかめちゃくちゃ迷いました!

結果、わたしはmozのリュックを使ってますが、意外と荷物が多いとは知らず、おそらくですがトートバックのタイプだと肩が爆発するのでは、と思います笑
お写真だとこのバックの肩ヒモ、細くてそんなに頑丈には見えないので、そこが心配ですね。

ただ、ジェラピケはかわいいですよね、持ち物でテンションあげたい気持ちもめちゃくちゃわかります☺️

• k...

k...

一緒ですー!笑
    スヌーピーの時から迷っていて、デザイン変わってしまいました💦
    そして、私もまだ産まれてないんですがmozの黒リュックを買って外出用にしてます!セカンドバッグにしようかと思ってましたが、mozのリュック便利で可愛いですよね☺️❤️
    肩ひも言われてみると確かにです!1ヶ月検診とか、皆さん何持たれてるんでしょうか?💦
    分かっていただけて嬉しいです😂💕

• 5月30日