※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
ココロ・悩み

やってしまった。切迫早産って。26週で28㎜、28週で22㎜。里帰り早めた…

やってしまった。切迫早産って。
26週で28㎜、28週で22㎜。
里帰り早めたけど、心配だ。

そして旦那。
切迫早産って何なのか分かってなかった&調べてもなかった。
今月末に里帰り予定が今週末に急に早まって、
三ヶ月も離れるのか。さみしい。寂しい。って
私はそれよりも食事が心配だ!!!
絶対買い食いするし、外食三昧でしょ!
ただでさえお金ないのに食費がかさみそうで怖い。。。
揚げるだけ、焼くだけ、チンするだけって用意しても食べてくれないとなると何すればいいの~

コメント

み

無駄なおかねを渡さないことですね!
それなら食べてくれるんじゃないですか?