※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
子育て・グッズ

下痢が続いていますが、病院に行くべきか迷っています。症状は食欲不振や水分摂取に変化があり、下痢は1日2~3回あります。お腹の風邪でしょうか?病院行くか悩んでいます。

3日前から下痢をしているのですが病院に行くか迷っています。
熱もなく機嫌も悪くないです。離乳食は少し食欲がないくらいです。食べて半分くらいで拒否されます。水分は母乳も麦茶もよく飲みます。
下痢は1日2回~3回。1回目が一番量が多いです。完全な水ではなく少しだけ形が残っています。ドロドロです。色もいつもと一緒です。
お腹の風邪でしょうか?病院に行って逆に風邪をもらわないかと行くのを悩んでいます。

コメント

🌈

お腹の風邪なら下痢だけして元気だったりします😩薬飲み始めても治るまで時間かかるので病院行ってあげてください( ;∀;)

• ももゆゆ

ももゆゆ

もしかしたら次のうんちは固くなってるかもと思いながら3日たってしまいました。
    お薬飲まないと治らないですよね💦
    病院に行ってきます😫

• 5月30日
  • 🌈

🌈

いまうちも保育園で胃腸炎流行ってて見事にうつりました( 笑 )お互い早く良くなると良いですね😭💓

• 5月30日
  • ももゆゆ

ももゆゆ

ありがとうございます😣
    早速病院に来ました(>_<)

• 5月30日