※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちゃん
ココロ・悩み

旦那との性行為が苦痛で、愛情が薄れたのか悩んでいます。旦那がいなくなると寂しく、他の男性と関係を持ってもいいか考えています。

旦那への愛がなくなったのかなー

全く性欲がわかず一年経ちました。
旦那とするのが苦でしかありません。
旦那が我慢できず1ヶ月2ヶ月に1回しますがしゃーなしにしてる行為がもっと嫌です
もう風俗とかやらしてくれるお店に行ってもらった方がいいと思うぐらいです

でも旅行とか行ったりしていなくなると寂しい
旦那がいなくなればどうなっちゃうんだろう、やってけれるのかなとか思います
それは旦那だから思うのか、父親がいなくて子供と二人きりが無理ってことなのかは分かりません。

ほかの女とやってもいいって思うことは愛がなくなったんですかね

コメント

いろは

わかります…!!浮気されたら嫌だな~って気持ちで求めには応じていますが、本当に嫌です。お店で発散してきて欲しいといつも思ってしまいます!!

でも長く不在にしてると寂しくて、体の関係としては嫌でも一緒に居る人としては大好きなんだなーと思っています。
ホルモンの関係なんでしょうかね??寂しいということは愛があるということではないかなぁとわたしは思います。

• わんちゃん

わんちゃん

お仕事頑張ってるし帰ってきてからも育児や家事も手伝ってくれるいい旦那なので、少しでも気持ちに応えたいのですがそれすらも嫌で
    そう考えちゃう自分も嫌で、無限ループです

• 5月30日
ガチャチコ

男と女ではなく家族になったんではないですか?男と女で過ごす時間が少なくなれば、母性愛だけの大量放出ですもん。セクシャルなところに向かなくなるのも必然かと。
子どもなしの私でも家族になっちゃって、また、不妊治療で、まったく性欲がなくなって、ただ機械的な時期ありましたよ。でも最近は自然にできるようになってきましたね。
私の場合は、会話が少なくなってきたことが原因だったかなと思います。夫婦の時間がなく、共同生活の人にしか思えなかったんだと思います。たまーに、デートなどを計画したらどうですか?

• わんちゃん

わんちゃん

会話もどんどん少なくなってきてます(><)
    今度実家に息子預けて2人で出かける予定たててみます

• 5月30日
  • ガチャチコ

ガチャチコ

いいと思います!!二人だったときの過ごし方をするのもよし、ちょっと遠出でもよし!楽しんでください♥
    以前バイト先のお客さんが言ってたのが、結婚する時に奥さんから、子どもができても月に一回は二人でデートすることを約束してって言われて、10年間守り続けてるんだーって、言ってましたよ!素敵ですよね✨奥さんも素晴らしい約束をし、旦那さんも守り続けてるんですよー🎵それからは私の理想の夫婦像です♥

• 5月30日
  • わんちゃん

わんちゃん

わぁ( ´艸`)羨ましいです♪♪
    気分転換も兼ねて行ってみます

• 5月30日
H.mam

私は産後3年近く性欲0でしたよ🤷‍♀️笑
旦那の事は好きだけど、性に関しては本当に無くてよかったです。
旦那の性欲に引いてましたし、何回も断ってケンカぽくもなりました💧

3年位経って次の子欲しいなぁと漠然と思い出してからはなぜかみるみるうちに性欲が復活して授かれましたが、きっと次産まれたらまた無くなるんだろーなぁと思います😂

• わんちゃん

わんちゃん

私も険悪なムードのまま寝る時あります(><)

育児が落ち着いて次の子を考えれるようになれるまで我慢ですね( ̄▽ ̄;)

• 5月30日