※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happysurry
雑談・つぶやき

旦那に「一緒に居たくない」と言われました( ; ; )本人は冗談のつも…

旦那に「一緒に居たくない」と言われました( ; ; )
本人は冗談のつもりらしく、「ショック⁇」とか聞いてきて、ショックだったと伝えると「先に布団入って温めとくからそろそろ寝よう」と言って先に寝てしまいました。
冗談だとわかっているんですが、妊娠中で情緒不安定なのか涙が止まらずこんな時間まで眠れません( i _ i )
リビングでゴロゴロしていて先ほど旦那が様子を見に来たのですが寝たふりしちゃいました。
冗談でも言ってほしくなかった‼︎旦那のアホーーー‼︎‼︎

書きこんだら少しスッキリしました。
お目汚し失礼いたしました。

コメント

さぼりんぬ

わかりますよー(;o;)
妊娠中ってホルモンバランス崩れまくりになるし、ちょっとしたことが気にさわったり不安になったりするから言動に気を付けて欲しいですよね。
私は友人の実話も含めあらかじめ旦那に釘をさしていたのですが..それでもこんなことがありました↓

私:だいすきだよ!
旦:おれも!
私:だいすき?
旦:うん!すき!
私:だいすきじゃなくて?
旦:うーん?(にやにや)
私:だいすきってこと?
旦:すき(にやにや)

この流れで最後私が
なんで大つけてくれないのおおおお(;o;)て大泣きしました(笑)
普段まったくそんなタイプじゃないんで泣きながら自分もびっくりでした。
そのあとは怒り狂いまた大泣きしてました。
旦那もかなり驚いてましたが、理解してくれました。
普段は冗談言ってじゃれあっていたのに、なぜかすごく悲しかったです(;o;)
妊娠中って不思議ですよね。
産んだあとも変わるみたいなんで情報集めて早めに釘さしておきましょう(笑)

  • happysurry

    happysurry

    コメントありがとうございます(*´∨`*)
    先に釘さすのはすごくいいですね!

    やりとりが可愛くて笑顔になれました( `◟ 、)
    私も普段は冗談言い合ってるのになぜか今回はグサっときて悲しかったです( ; ; )
    色々情報集めてみますね(ˊᗜˋ*)

    • 3月13日