※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
雑談・つぶやき

埼玉県本庄に住んでる方でママ友さん欲しいです。仲良くして下さい✩.*˚(…

埼玉県本庄に住んでる方でママ友さん欲しいです。仲良くして下さい✩.*˚(●´ω`●)

コメント

なぴ

近いのでよかったら
仲良くしてください(^^)

• さおりん

さおりん

是非仲良くしましょう!✨😊🎀
    本庄にお住いですか?

• 6月6日
  • なぴ

なぴ

熊谷です😍本庄は30分くらいでいけます🚗³₃Boooon!!♡

• 6月6日
  • なぴ

なぴ

今のとこノイローゼは大丈夫です😍

• 6月6日
  • さおりん

さおりん

イヤイヤ期の時や3歳の時は大変ぢゃないですか?・・・( ; _ ; )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    しかも私は姑問題にショック過ぎて毎日泣いてます・・・・・・涙。

• 6月6日
  • なぴ

なぴ

上の子はとくになにもなく5歳になっちゃいました(´・・`)
    下が活発でどーなることやら😩

同居なんですか?( .. )

• 6月7日
  • さおりん

さおりん

羨ましいですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)下の子はおとなしそうですー( ´□` )
    上の子やばいワンパクです😭💧💧💨
    同居はしてないですが、距離が近いです( ´ཫ`);;;;

• 6月7日
さおりん

熊谷なら近いですねー.+(´^ω^`)+.✨🚘🤗
育児ノイローゼとかにはなりませんか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(><)