※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
ココロ・悩み

子供を3人産むよう言われて傷ついています。流産や育たなかったことで悩んでいます。

子供は最低3人産んでねって…
傷つける意図なくても私は傷ついた。
産みたくても産めねんだよ。流産してんだよ。育たなかったんだよ。どうしたらいいんだよ

コメント

誰にそんな酷いこと言われたんですか、、あんまりです。

• れんこん

れんこん

桜田議員です泣
    私に直接言ってなくても聞いた時は傷ついたなーって思って…

• 5月30日

退会ユーザー

すみません、れんこんさんにコメントした後その件を知りました、、、
    私は体が強い方ではなく、娘を出産しましたが「この子1人を大切に育てよう」と思っていたので 、、腹立たしいですし、無神経でむかつきますね。
    なぜあんな人を議員としているのか、早くクビにしてしまえばいいのにと思います😢

• 5月30日
ろみ

あのおっさん本当にムカつきます!
脳みそと口が直結してるんでしょうね
あんな人に国民の税金で給料払ってるなんて信じられません🤬
私も流産してまだ2ヶ月なのでニュース見て傷つきました💧

• れんこん

れんこん

産みたくても産めねんだよ!!!!って思います。
    あの人ほんとうにどうにかして欲しいですよね…

• 5月30日
みたらし団子🔰

相変わらずの無責任発言。
貴方3人産んでみなさいよ。
といいたい。
簡単に授かると思ってるのか?本当苦労知らず。

教育費だって無限ですし。
議員減らして、その浮いたお金を頂戴といいたい。

こんなやつに我が家の血税払っていると思うとホント腹立つ。飛び蹴りしたい😑

• れんこん

れんこん

おまえそもそも男だし産まねーじゃんって思いますよね。
    産め産めって簡単に言うけど人の気持ち考えられないんでしょうね。
    いち早く議員やめてその人の給料を国民に還元したほうがよっぽど国のためになります

• 5月30日
はらぺーにょ

桜田さんね😅

私も3人ほしいよ❗️でも去年流産したよ❗️
旦那も協力してくれないんだよー❗️❗️

• れんこん

れんこん

流産してしまったら次妊娠するの怖いですよね…
    旦那もやっぱりマイナスに捉えてしまいますし…ため息しか出ません😭

• 5月30日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

桜田さん本人は三人のお子さんがいらっしゃるみたいなので、なんの苦労もなく授かったんだろうな…って思いますね😔
    ある意味、羨ましい😫

• 5月30日
うん子森森

男性という括りにはしたくないですけどお前は男だから出産経験したことないだろー!って言ってやりたいです
妊娠すること自体奇跡でましてや命がけで産んで一人産んで育てるだけでも相当な事なのに。
あんな無責任な発言するなんて、あの人おかしいですよ

あの人って政治家向いてないですよね。
思ってても言ってはいけない事ってあるのに、それが分からないなんて、頭悪過ぎだから政治家辞めろって思います。
それに、現状3人産み育てるのがどれだけ過酷なのか、どれだけ経済力が必要なのか理解してない。
産みたくても産めない女性の気持ちに配慮した言い方もできない。
なんでこんな無能なおっさんに多額の税金を払わなきゃならんのか。
少子化対策したいなら、もっと優秀な人が政治家やったらいいんでないの?って思います🙄

さくらママ

この件で蓮舫さんがコメントを出したと今ニュースでやっていました。
『古い考え方しか出来ない頭の議員』は早く政界を引退された方が良いですね😤