※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

最近頻尿に悩まされ寝不足気味です...(´・ ω ・`)これって臨月まで続いてしまうんでしょうか...(´;ω;`)

最近頻尿に悩まされ寝不足気味です...(´・ ω ・`)これって臨月まで続いてしまうんでしょうか...(´;ω;`)

コメント

co♡mama

私は臨月まで続きました(>_<)
外出してても1時間以内に1回はいくペースで、夜中も何回も起きてました(>_<)
頻尿しんどいですよね(´TωT`)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱここから先ずーっとの可能性秘めてるんですね(´;ω;`)ひどい時15分に1回とかなので寝るのも嫌になってきます(´・ ω ・`)(笑)

• 3月13日
こいもくん

今のところまだ続いてます(´;ω;`)
でも安定期はそれほど気にならないくらいでしたよ!
33週からまた酷くなってます…

頻尿辛いですよね|ω・`)
水分は出来るだけ夜に摂らないように、飲みたくなくても朝から夕方までくらいに水分とカリウムの含まれる食べ物摂っておくと、夜中は少しマシになりますよ☆

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ひどくなるって言葉を聞いて少し怖くなりました...(笑)

カリウム!!!調べたら切り干し大根とかに入ってるみたいなので早速明日にでも作って食べてみますヽ(*´∀`)ノありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

• 3月13日
  • こいもくん

こいもくん

まだ臨月前なのにグッドアンサーありがとうございます(´;ω;`)♡

そして怖がらせてしまってすみません(´;ω;`)
    酷くなるというか、初期の頃にはなかった激しい胎動により急な尿意が来ることが増えた…という感じですね><

切り干し大根も栄養豊富でいいですよね(*´v`*)
    日中は自由にお手洗いに行ける環境でしょうか?だとしたら、夜以外に、苺おすすめです!
    2〜3時間後すごく頻尿になり、その時は面倒ですが寝る頃にはかなりマシになります!(*'ω'*)

• 3月13日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

食事でなんとかなるのはすぐに出来るので即ポチですヽ(*´∀`)ノむしろ摂取してなんとかなるなんて相談してよかったと思ってます♪♪
    胎動でやっぱり押し出されるんですかね?(´;ω;`)微妙に胎動を感じ始めた気もするので少し怖いですね(笑)

週3日だけまだ仕事をしています(´・ ω ・`)なので昼間は自由にだったり、許可取らなきゃだったりです...。でも朝食に少し食べてみたりして工夫したら少しマシになるかもしれないですよね!!!ヽ(*´∀`)ノ

• 3月13日
  • こいもくん

こいもくん

私は頻尿が酷すぎて膀胱炎になってしまったので、人よりシビアに頻尿解決に向き合ってるかもです( ´∩ω∩` )笑

胎動は、下っ腹付近をぐにょーんとかされると、お手洗い5分後でも行きたくなりますね(´;ω;`)
    元気なのは嬉しいけどそこはママ辛いよーって話しかけてますが(´;ω;`)

お仕事されてるなら極端なことするのは難しいですね><私は上司に前もって妊娠によりお手洗い近いこと相談しちゃいました|ω・`)
    寝れないのが一番辛いので…(´;ω;`)

後期はプラス腰痛恥骨痛があって夜中起き上がるのも辛いので、今のうちにたくさん寝れるように祈っております!!
    私のように膀胱炎にならないように、どうか気をつけてくださいね!

• 3月13日
Y❤︎

生まれるまで続きました(;_;)
でも生まれてからは
綺麗になくなりましたよ( ´-` ).。oO ( ♡ )

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうなのですね...(´;ω;`)あと半分なんとか睡魔と戦いたがら乗り切ります!!!(笑)

• 3月13日
えなりくん

臨月とゆーか、産まれるまで頻尿とこむらがえりに悩まされました〜^^;

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

産まれるまではどうしようもない事なのですかね?(´;ω;`)これから先にまだまだ何か出てくるんじゃないかと不安になりますね(´・ ω ・`)

• 3月13日
ayapyn

私も出産までひたすら胃もたれと頻尿でした(;_;)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

胃もたれもあったら辛いですね(´;ω;`)これから出るかもしれないと覚悟しておかなきゃですね(´・ ω ・`)

• 3月13日