※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
家族・旦那

実父からのLINEがうざすぎる。1ヶ月に1回は愚痴のLINE。もうそろ生まれ…

実父からのLINEがうざすぎる。
1ヶ月に1回は愚痴のLINE。
もうそろ生まれるというのに🤦‍♀️
心配して言ってくれてるのはわかるけど全部逆効果。
昔からだけど1つのこと自分でやるって言うとじゃあ全部自分でやれとキレてくる実父。
実父1人のところに里帰りして意味あるのか😅
居酒屋経営してるので実父は夜家にいません。
なので産まれるまで実家ではなく家で過ごしてます。
旦那も夜勤の時あるけど家から現場が近いのですぐ帰って来れる状態です。
陣痛きたときだって旦那だけが頼りなのに😂😂
旦那がそばにいた方が安心なのにそれもわかってくれず帰ってこいという実父…。
38週でもうすぐ産まれるのにいつまで愚痴愚痴言ってくるのやら…。

カテゴリ違ってたらすみません😥

コメント

ゴルゴンゾーラ

娘のことだから余程心配なのでしょうね〜💦
生まれて最初に孫を見るのが楽しみとか!
旦那様から、いつ陣痛きて生まれるかわからないし心配なので、と言ってもらってもダメですか?

• 🤍🤞

🤍🤞

回答ありがとうございます💧
    心配なのもわかるし孫を見るのが楽しみなのもわかりますが…笑
    特に立ち会いするわけでもなく陣痛きて産まれるまで病院いるわけでもないんですよ…笑
    いろいろあり家に帰ってきてるのにLINEで勝手な事ばっなしてるなどときて本当にストレスです😅もうそろ産まれるというのに😅
    実父は旦那の事嫌っているので言っても聞いてくれないです😭😭

• 5月29日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

お母様はおられないんですよね?
    出産は何があるかわからないから怖いですよね💦
    すぐ駆けつけてくれないんなら私でも嫌です😂
    産後のサポートもないなら実家居てもなぁってなりますよね。
    大事な娘の旦那様なんだから、話くらいちゃんと聞いてほしいですね!
    産まれてしばらくしてからお父様に孫見せに行くのが良さそうですね💦

• 5月29日