※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
その他の疑問

わかる方お願いします。今au使ってるんですがAppleIDがロックされてます…

わかる方お願いします。
今au使ってるんですがAppleIDがロックされてますの画面が出ます。解除しようとしてロック解除メールを送信させましたがメールが届きません。もう1つセキュリティ質問に答えるという選択肢がありそちらを選択すると私が設定した質問じゃない質問をしてきます。(犬の名前は?と出てきますが犬飼ったことないしこの質問にした覚えはありません)結果解除が出来ないまま。auショップに行けば解除出来ますか?あと何故ロックされたのでしょうか。

コメント

まぁ

Appleケアセンターなどに
電話で問い合わせなされてみては
いかがでしょうか?🤔

• てぃん

てぃん

ありがとうございます。
    auじゃなくてAppleに電話した方がいいんですね(´・ω・`)

• 5月29日
ERKP

一昨年の記事に質問して
しまいすみません。

わたしもいま
全く同じ状況でして、

その後はAppleに
電話して解決なされましたか?

• てぃん

てぃん

こんにちは!一昨年前なので記憶が曖昧なのですがAppleに電話はしてません💦適当に扱ってたら解除出来た記憶があります🤔でもAppleに電話して聞いた方が早いかもしれません🥺

• 4月13日
  • ERKP

ERKP

こんにちは!
    回答ありがとうございます!
    なるほどですね( ´•̥ω•̥` )

どうにもこうにめ
    解除が出来ないので
    Appleに電話しようと思います😭

• 4月13日
  • てぃん

てぃん

なんでロックがかかったのか謎ですよね💦
    無事解除出来ますように🥰

• 4月13日