※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコマ
その他の疑問

髪の毛の長い方、お風呂に入る時髪の毛って何でまとめてますか⁇私は昔は…

髪の毛の長い方、お風呂に入る時髪の毛って何でまとめてますか⁇
私は昔はヘアゴムで、洗い終わった後もヘアゴムでまとめて湯船に浸かり、上がってタオルドライして乾かして、またそのヘアゴムでまとめてたんですが、それだとヘアゴムの劣化が早くなるというか、よく切れるようになったので最近はクリップでまとめています‼︎
なんですが、クリップだと髪が長くなってくると安定感がないというか…💦

みなさんは、どうやって髪をまとめてお風呂に入ったり過ごしてるのかなと気になって質問してしまいました🤣

コメント

とかげ

私も普通のヘアゴムでまとめていましたが、100均で水に強いヘアゴム?みたいなのを見つけてからずっとそれを使ってます(^o^)
普通のよりは長持ちしますよ〜!!

• チョコマ

チョコマ

コメントありがとうございます😊
    水に強いゴムとかがあるんですね😦
    早速買いに行ってみます‼️

• 5月30日
ぷるぷる

シャンプー後は美容院でまとめてくれるみたいにタオルで丸めて湯船につかってます!
ヘアゴムすぐのびますよね💦
なのでクリップかシュシュ使ってます!

• チョコマ

チョコマ

タオルだと、乾くのも早くて便利なんですけど…不器用なせいか上手くまとめれなくて😓
    タオルで巻くのも練習してみます‼️

• 5月30日
ねむ

髪の毛洗い終わった後に手で出来る限り水をきって、タオルを頭に巻いて入浴してます!

• チョコマ

チョコマ

タオルで巻くとタオルが水分を吸収してくれるから乾くのも早くて良いですよね✨
    でも不器用でタオル巻きが上手にできなくて😭
    練習してみます‼️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

スプリングヘアゴム使ってます🙋‍♀️
お風呂の中でも、日中家でも使ってますが全く切れないですよ!

• チョコマ

チョコマ

スプリングゴム、検索してみました‼️
    普段使いにも出来そうだし癖もつきにくそうで便利そうです‼️
    早速買ってみたいと思います‼️

• 5月30日