※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

最近お弁当を持って公園で食べさせているが、気温が高くて保冷剤が溶ける心配。パンは気温が高くても安定している?朝はパン食で昼もパンが苦手。気にせずパンをあげても大丈夫ですか?

最近お弁当を持って行って公園で食べさせたりしていますが、そろそろ気温が高くなってきて室外に長時間いる時とか保冷剤も溶けきってて心配になってきました💦
気温が高くても悪くなりにくいものってパンとかになっちゃいますかね😥?
朝は必ずパン食なので朝も昼もパンというのが若干抵抗あるのですが気にせずパンあげますか?😅

コメント

いちご

パンでも違う種類とか工夫したら大丈夫じゃないですか?
私はパン好きなので一緒でも気にならないですが、パン好きな子なら大丈夫じゃないですか?
朝フレンチトーストとか普通のトーストにしたならお昼はご飯らしくホットサンドにして具を卵焼きやベーコンや野菜を挟んだりボリュームのあるものにするとかどうですか??