※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後の体重についてです!妊娠して17キロ増えていま12キロ減りました…💦こ…

産後の体重についてです!
妊娠して17キロ増えていま12キロ減りました…💦
ここから、なかなか減ってくれないです😭
もともと痩せてる訳では無いので今の自分の
体型がほんとに辛いです😭

みなさんは痩せるための筋トレどのぐらい
おこなってますか?
産後、骨盤ベルトなど履いてないです😭
近々、骨盤矯正にも行きたいなって思ってます!

コメント

よこり

妊娠して7キロ太って、現在はマイナス15キロです!

痩せる為に、一日30分程のヨガをしています!
週に2.3回ホットヨガも通っていましたが、息子が少し大きくなり、私がいないと大泣きする様になり、辞めました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヨガとか身体に良さそうですし、痩せやすい体型になりそうですね😊
    参考にさせていただきます!

    • 5月30日
sat

わたしも骨盤ベルトは苦手でつけてませんでした💦抱っこ紐で散歩とか買い物がてらに1時間くらいウォーキングとか、骨盤体操、抱っこしながらスクワットとかやってたら痩せました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、体を動かすことは大事ですよね!参考にさせていただきます!!

    • 5月30日
はる

私は妊娠してプラス15キロ
現在マイナス7キロです…。
私ももともと痩せてる訳では無いので、自分の体見るのがしんどいです( 笑 )
母乳くれてると体重減っていくそうですが、完ミなので全く減らず😂
骨盤矯正してもらうと痩せやすくなると聞いたので、今度行きます!産後6ヶ月以内がいいそうです😥

回答になってなくてすみません💧
お互い頑張りましょうね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも、ほんと今の体型がしんどくて服も体型が分からないものを買ったりしてワンピースばっかになっちゃいます😂(笑)
    わたしも、完ミなので痩せるってことは無いです😂

    骨盤矯正やった方がいいんですね😊

    頑張りましょう☺️

    • 5月30日