※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

マグが小さくて暑いので、大きめの保冷水筒を検討中。ストローだと細菌が気になる。コップか直飲みが良いか。水筒のおすすめは?

200入るマグが小さいので
暑いし、大きめの水筒?
プラじゃない保冷のやつ買おうかと思ってます!
ストローだと細菌?なんかいけないんですか?
コップかダイレクトが良いんでしょうか…
まだコップは練習中です。
良い水筒、おすすめのものありますか?

コメント

まむ

ストローだと手入れ大変だし衛生面では直のがよいなと思いますが一歳ならまだストローで良いと思いますよ!

• なおなお

なおなお

まだストローの方が良いですよね😂

• 5月30日

写真のサーモスのステンレス水筒使っています😊男の子用は青があります。
ストローとコップの2wayなので、自分でコップに注いだり出来るようになったらコップ式にしようかなと思っています。

• なおなお

なおなお

付け替えられるの良いですね!
    調べら値段もそこまで高くないしうちもこれ購入しようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 5月30日
Msssrs

うちもまだ保冷のじゃないストローマグしかもっておらず、今年どうしようかなー?って考えてたんですけど、保育士の友達に相談したら衛生的にも口つけたやつを2〜3時間とか置いておくの怖いから大人用の水筒を持って入れ替えてるって言ってて、うちもそれを真似しようと思ってます😁
質問の答えではなくてすいません💦

• なおなお

なおなお

真夏は怖いですよね💦

• 5月30日