※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

スタジオアリスで撮影して選ばなかった写真を後から買いたい場合、削除されるかどうかや翌日変更できるかはわかりませんか?

スタジオアリスで撮影して選ばなかった(購入しなかった)写真をやっぱり買いたいってなってもすぐ削除されてるんですかね?翌日追加で変えたりしますか?

コメント

ぱっつんママ

確か撮影日か次の日の昼前までだった気がします…!!
朝一で電話してみるといいかもです!

• おまめ

おまめ

そうですか(^^;ありがとうございます!写真選び終わった後にお会計後に消してしまうみたいなん言ってた気がしたのでどうなのかなぁと思いまして(^^;;写真選ぶのも結構時間かけてしまったので申し訳なくて。。

• 5月29日
  • ぱっつんママ

ぱっつんママ

そう言われますが、多分それは他のも買わせるための脅しではないのかなぁと毎回思ってます。笑
    確かなんだかんだすぐには消さず次の日の朝一か昼だったと思います🤔
    間に合うといいですね!!

• 5月30日
み

翌日とかであれば大丈夫です!

おまめ

ゆこさん、みさんありがとうございます。

朝電話してみたらいけました!昼頃までは大丈夫だそうです(^^)
たしかに脅しっぽいですね〜笑。