※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘です。一昨日の夜中から発熱、37度台〜39度台を行ったりき…

1歳9ヶ月の娘です。

一昨日の夜中から発熱、
37度台〜39度台を行ったりきたりしています。

昨日病院へ行き検査してもらったところ
インフルエンザや溶連菌ではありませんでした。

ですが未だに39度、、、

機嫌は良かったり悪かったりを
繰り返しています。

私は昨日から職場復帰だったので、
昨日は旦那に
今日は旦那のお母さんに見てもらっていました。

これをふまえて質問なのですが、、、

寝る前「お茶のむ!」「いらない!おいといて!」を
ずっと繰り返します。
ひたすら泣き叫び欲しいと要らないを
言い続けていました。
お茶を渡すと「いらない!おいといて!」
置くと「お茶茶飲む!」とらちがあきません。

これは何だと思いますか?

意識はハッキリしていますが
ただひたすら寝るまで大泣きで
繰り返されるので参ってしまいます。

寝てもしばらくすると起きて
いるいらないの繰り返し

悪魔にでも憑かれたんじゃないかレベル

こういう経験した事がある方
どう対応したのか教えて欲しいです。

コメント